Nicotto Town



七夕の夜に登りました♪

画像

七夕祭りの夜に、恒例の屋根登りをしました^^

久しぶりに星の種がメガって、お庭も華やかになりましたよ♪

彦星と織姫も無事に会えたようなので

星の階段を上って帰るのでしょうね(。◠‿◠。✿)

「来年も元気にニコタを楽しめていたらいいな~♪」と

お願いしましたよ<(_ _)>☆☆☆

アバター
2013/07/08 11:28
りんりんさん♪
お庭ではAM5:00まで見られましたが
間に合ってよかったですよ(@_@;)

最近、4周年のニャンコパジャマの方を随分見かけますね♪
私は八月二日でやっと2周年なので先は長いな~^^;
GETするのを目標にニコタ楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/07/08 11:06
けめこさんのお屋根からの眺め~最高のようですね。

来年も、再来年も・・ニコタ楽しめるといいですね^^

4周年超え☆しなくては(*_*;ニャンコパジャマがお目当て。あははは・・
アバター
2013/07/08 00:40
ミユマヨさん♪
昨夜で見納めだったので、慌てて屋根に登ってパチリ♪

今年は星の階段が綺麗でしたね♥
一年に一度だから嬉しいのでしょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/07/08 00:33
お空から天女が舞い降りたみたいで。。素敵ですね~(´∀`)
今年は星の階段があって綺麗でしたよね☆彡
また来年まで天の川が見られないのはすごく残念ですね><
私も写真におさめておきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.