Nicotto Town



新レア魚せっかく釣れたのに・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+229

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.43cm
アブラハヤ
1
9.31cm
カワムツ
1
12.89cm
ウグイ
1
18.59cm
ヘラブナ
5
35.07cm
ナマズ
1
45.70cm
コイ
1
72.95cm
ニジマス
1
48.70cm
グッピー
1
3.81cm
イワナ
1
36.96cm
エンゼルフィッシュ
1
9.44cm
バケツ
1
29.14cm
アユ
1
27.30cm
ドジョウ
2
9.44cm
流れついたヤシの実
1
17.67cm
2013/07/07 22:01

あ~ぁ、またしてもうっかり売っちゃった~(><;

めげずに2回戦、行ってみますか~☆

アバター
2013/07/08 23:12
小豆王子さん、こんばんは☆
40度~!!それ、すごすぎます(><;
保冷剤を凍らせたものをタオルに巻いて、
首とか脇のあたりとか冷やしたほうがいいレベルでは?

我慢しないで、クーラーをつけたほうがいいかもしれませんよ。
アバター
2013/07/08 23:05
暑さに負けないくらい熱き気持で・・・・
暑さ対策・・思案中
我が家も部屋により熱帯部屋
(40度になってる部屋あり)
アバター
2013/07/08 18:25
侑子さん、こんばんは☆
リアルで釣れたら、まず割ってみるといいかも。
ヤシ太郎が生まれて、親孝行してくれるかも~(^m^)プププ
アバター
2013/07/07 23:12
こんばんは~♪

ありゃま~、やっちゃいましたか~。

もっとも、リアルの釣りでこんなの釣れたら即行で放流ですけどね。
アバター
2013/07/07 22:50
うらっちさん、こんばんは☆
馬子にも衣装ですね(;^^A

2回戦でばっちりゲットしました(^^v
アバター
2013/07/07 22:48
小豆王子さん、こんばんは☆
では、ビリージョエルの星に願いををどうぞ^^

つhttp://youtu.be/9WAmOthCiXY
アバター
2013/07/07 22:44
お〜(^^)
姫でござますね〜

ドンマイですよ〜
姫君
アバター
2013/07/07 22:43
織姫様?琴姫さま?
星に願いを・・・・・
アバター
2013/07/07 22:39
solomonさん、こんばんは☆
今、2回戦目が終わり、新レア2匹釣れまして、1匹無事にお持ち帰りしました^^
アバター
2013/07/07 22:10
あはは、あるある・・・・(笑)。

今までの流れでついつい売るをポチっとしちゃうんですよね(笑)。

リベンジ、がんばりましょー(^_-)-☆。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.