Nicotto Town



今日も

シナモンとお祭りへ

もらったステキコーデ♪:120

猛暑だったね~。

37度くらいあったのかな。

ベランダに簾立てました。

テニスたくさんやってた時は、

こういう日は始める前に、首の後ろにいっぱい水つけるんだよね。

バシャバシャと。

シャツも半分濡れる。

でも、やってるうちに乾いちゃうんで、またバシャバシャ。

結構気持ちいいよ。

日射病は、首の後ろが一番やられやすいとこらしいんで、

かなり効果あります。


夏祭りは、うちの近くだと、

深大寺が一番大きいかな。

このコーデ、楽しそうでしょ。(*゚ー゚*)

シナモンはいつもめっちゃ楽しそうな顔してるな。

「凛クン、夏祭りすごいね~(゚▽゚*)♪」とか、

「チョコバナナちょうだ~い♪」って言ってるように見えるかな?(笑)

ニコタは、童話ができそうなコーデできる。

いいね~。

アバター
2013/07/09 15:00
凛さん、こんにちは!

夏祭りグッズはあんず飴とか綿あめとか、結構気に入ってるものが多いです。
あれ?そういえば前に教えてもらった「ちづる奇譚」、注文したのに来てないな。
売り切れだったのかなー。もう一回注文してみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.