Nicotto Town



千年猛暑

今年は、2週間もはやく梅雨明けしました。ラニ-ニャ現象で、30度の真夏日が、70日以上も続く千年猛暑になる可能性があるそうです。みなさんも水分をこまめに取って、熱中症に気をつけてください。

アバター
2013/07/09 23:04
聞いただけで 気分が悪くなりそうですーー;
ポカリ飲んで頑張りますww
アバター
2013/07/08 20:04
日本が全般的に30℃なら、名古屋は35℃超確実

70日~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だめかもしれません
アバター
2013/07/08 05:59
真夏日が70日以上ですか!
恐ろしいですね・・・・ほんと熱中症には気をつけないと
アバター
2013/07/08 05:15
昨日は早番でいちば~ん暑い時間にチャリで帰ってきたよ
熱中症になるかと思ったよ~
これからそんな毎日が続くと思うとゲンナリするね
takeruくんも身体に気をつけてね~(*^-^*)
アバター
2013/07/08 05:01
今から心配ですね・・・takeruさんもお気をつけて(人‿◡*)
いつもありがとうございます(‾◡◝*人)
アバター
2013/07/08 00:49
それを聞いただけでどっと汗が出そうです・・・(^-^;)
アバター
2013/07/07 23:23
ほ~。
結構大変そうですね~
こちらは今日27度くらいだったのに暑かった><
耐えられ無さそうw
こっちで良かったw
アバター
2013/07/07 22:37
それは・・・死ぬ・・・;;
アバター
2013/07/07 21:47
takeru君こんばんわ!
真夏日が70日以上も!@@;
考えただけで頭が痛くなってきた・・・。
ここんとこエアコン付けてるから体がしんどいし。
早く秋になって欲しいね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.