Nicotto Town



明日は新月

ニコットおみくじ(2013-07-07の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

はじめに、お詫びです。
昨日、訪問されたのに
私くしの方が訪問できませんでした。
ごめんなさい。<(_ _)>
何かいい方法考えます。


今日も大阪は34度超えする所も
暑い、暑い、なのにウォーキングしちゃいました。
後半、水分取るにも飲めませんでした。
なので、口に含んで少しずつ飲みました。

明日8日(月曜)は新月です。
2013/7/8 16:14~2013/7/10 16:14までの48時間です。
今回のボイドタイムが長いので
早めに準備した(書く事を決めておく)方がいいですよ。
2013/7/8日 20:43~7/9 19:48です。
従って
2013/7/8 16:14~2013/7/8 20:43
2013/7/9 19:48~2013/7/10 16:14 になります。

願い事は2個以上10個以下です。
白い紙に名前と日付を書いて
願い事を書きましょう。(>人<;)
「私は・・・」から始めるといいですよ。
書いた紙は、次回まで取っておきましょう。
あと、願い事は人に見られないようにネ。


でも、明日からも元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/07/09 18:35
>*♥めるあ♥* さんへ

ランニングですか
気をつけてくださいね。
あくまでも自分のペースですからねぇ。
早目の水分補給に塩分補給。
アメちゃんなんかいいですよ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/08 17:58
もう最近、暑すぎて溶けそうです…笑
ちょっとランニングしただけで汗がすごいです(;´Д`)
アバター
2013/07/07 23:23
>穂乃歌 さんへ

そうですよね。
ちょっと歩いただけでシャツはビッショリです。
水分もそうですが、アメちゃんも必要ですね。
明日も暑くなりそうなので
お互いに気を付けないとですね。
コメありがとうございました。
アバター
2013/07/07 21:22
こんばんは、いつもありがとうございます^^
昨日今日と暑くて、外出先で暑さ負けしかけました。
昨日はうっかり歩いてえらい目みたので
今日は最低限しか外を歩かないようにしましたが
それでも水分摂っても摂ってもしんどかったです^^;
お互いこれからの季節は気をつけましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.