Nicotto Town


タクミ♪♪


夕立!


つい今しがた、

西の空が曇りだし、

ゴロゴロと大きな音が!!

すると・・・

いきなり、もの凄い音と共に、

超大粒の大雨降り出した

バケツをひっくり返した様な、

物凄い勢いで、

大雨が降ってきた(汗)

日は出ているのに、凄い量の雨で、

あたり一面、びっちょびちょに濡れて、


道路を歩いてた人達も、

ズブ濡れになっちゃってた(汗)

凄いにわか雨だったな。。。











アバター
2013/07/14 03:03
セミの鳴き声がうるさい季節になりました
これからも暑いと思いますが暑い夏を乗り切りましょう
素敵とお水訪問です。
アバター
2013/07/10 05:07
気がつけば7月も10日目ですね
もう月日が過ぎるのはあっという間です

それでは今日のお水と素敵デス
メガりますように・・・
アバター
2013/07/10 04:15
ホント凄かったですね雷とともに辺りが暗くなって
吃驚しました(^◇^)
アバター
2013/07/09 03:52
おとつい そんな事がありました。
で、実家から帰るときは、空を見て様子を見て
パッと忍者のように帰りました。
その日も 夕立とか 雷とかありましたよ

水支援 配達便です。
アバター
2013/07/08 23:22
こんばんはー。
こっちも今日は夕立でした。
雨よりカミナリが怖かったです…PCが……(;´Д`)
アバター
2013/07/08 13:24
夏~って感じだよね^^

でもスコールみたいな雨だったら嬉しいのにね~
アバター
2013/07/07 19:55
>>あーちゃんさん

濡れちゃったよー
アバター
2013/07/07 19:39
こんばんはw

タクミさんは濡れませんでしたか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.