Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いつも

ニコットおみくじ(2013-07-07の運勢)

おみくじ

つかれて頭が真っ白さ(笑)

アバター
2013/07/08 16:01
コメ見てわかりました・・・(自分の)

昨日ひで君のペットになりたかったようです。
アバター
2013/07/07 23:39
お疲れ様ですヾ(・◇・)ノ ピヨ☆
アバター
2013/07/07 19:14
半吉かぁ~・・・・
私も引いて来ようかなぁ・・・

白髪が増えないといいね~
アバター
2013/07/07 18:53
真っ白の中・・
質問・・・・
にこかのいますか^^・・
ペットはいますか?

また、最初のよう怒られるかな?
アバター
2013/07/07 18:00
お疲れ様でした・・・・
疲れて・・・・がうぅ~~が、・・・・

いつも踏ん張りすぎ・・・
それも、自分自身の・・・・でも・・つぶれぬよう・・・・・
食べ過ぎぬよう・・・
アバター
2013/07/07 17:57
ブランド品は妹どっぷりだったけど、

私はうといです・・

何々でなく・・自分が隙が1番で親のキュロット手直しではく始末
勿論自分で改良^^
安かろうが好きなものしか身に着けてはないよ^^
自分だボタン変えたりするのすき^^だから、¥感覚変です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.