Nicotto Town



なるほど


このはっぴ着なきゃバスに乗れなかったのね~

なんであたし乗れないんだろう
って、ひとりバス停で取り残されながら思ったよ

今日こそのってみよう!

アバター
2009/09/11 01:52
管理人の件、もし他にやりたい人がいなければ
皆さんに助けていただきながらになると思いますが
私がやらせていただきますね。
せっかくのサークルがなくなってしまうのは寂しいので。
アバター
2009/09/07 01:46
わざわざご丁寧にありがとうございました。
投稿違反ですかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚) それは大変ですね・・・
詳しくはわかりませんがクロゼ閉まるとしばらく何もできないんですよね・・・?
それで退会してしまったお友達も過去にいました^^;
私も長くやっていてひっかりそうなものがありそうなので気をつけないと><
それにしてもブログに誹謗中傷だなんてひどいですね・・・通報した人が書いたんでしょうか?
心中お察しいたします。
とりあえず私は大丈夫ですのでどうかお気に病まないで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.