Nicotto Town



明日は七夕です。

ニコットおみくじ(2013-07-06の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日も暑かったです。
関東方面はすごく暑かったようですね。

明日は七夕です。
私の場合は、
亡き父と母があの世で会える日だと思っています。
1年前も書きましたが
母の命日が、 4月7日
父の命日が、10月7日
その間が7月7日で天の川ならず
三途の川になるのかな?
まぁなんとなくロマンチックですよね。

でその間が1月で
もしかしたら、私の命日は・・・。
私のBDが1月14日です。

では明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/07/07 19:28
>*⋈澪♡羽″/さんへ

こんなに晴れて暑かったんですから
晴れますよ。きっと…。
天の川見れますように

コメ&stpありがとうございました。
アバター
2013/07/07 19:25
>*♥めるあ♥* さんへ

家にずぅ~と居たらどうかわかりませんが
お外から帰ってくると
クーラー無しでは、死んじゃいますね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/07 19:23
>ミントスカッシュ さんへ

そうですね。
暑かったです。
倒れそうになりました。

明日も暑くなるって…。
体調管理に気を付けましょうね。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/07 19:20
>≠楓恋の法則さんへ

さすがに、短冊は…。
もっといいシステムがあればいいのですが

コメ&お水ありがとうございました。
アバター
2013/07/07 19:18
>KMF@まりぃあ さんへ

はい、了解しました。
また、あとでお伺いいたします。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/07 17:41
今夜は晴れてほしいな•••
お久しぶりですノ

天の川が見れたらいいなーと密かに願ってみたり

stpお届けです(*^^*)
アバター
2013/07/07 17:03
今日はクーラーなしではいられません(;´Д`)
めっちゃ暑いです...
アバター
2013/07/07 16:04
猛暑です(泣)

今からこれでは、先が思いやられます。。
アバター
2013/07/07 10:38

 こんにちは*

 駆け足で支援配達です♪

 素敵と、満開じゃなかったらお水を置いて行きます^^

 今日は七夕。
 
 短冊にはどんな願いをこめますか?


                              楓恋
アバター
2013/07/07 08:26
ブログのみ公開しました。
よければコメントください。
でわ、失礼します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.