Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


整理整頓のススメ



きせかえ倉庫の整理整頓をしました。^^ゞ
昨日の記事で、フリマ応募の時に、応募するアイテム選択画面が中々表示されないとぼやきまして。
本当に早い者勝ちそうなお得出品は是非素早く応募したいところ。(そんなの中々ないですけどねw^^ゞ)
今日もまた、素敵な過去青目玉に応募しながら再度プチいらっ。ああもう、やってしまおう。

という訳で、総数6000アイテムを均等にわけました。あーしんど。orz
非課金者の倉庫なので基本C品。
 『無料刻印&目玉&限定』
 『2010年までの普通品』
 『2011年の普通品』
 『2012年の普通品』
今年の普通品は未分類の所にそのまま置いておきます。
後1個ケースが余ってますが、これはC店通常品やらC花の通年の合成品。あーんど、P品のダブリ(笑
(完全非課金ではPはフリマでは動かせませんのでwwお友達へプレ用かなあw??)
その上、年ごとに分けて入れたものの、
ケースの名前は『1〜22弾』『123〜34弾』『35〜46弾』とすると更に便利♪
フリマでお求めになる際は、○弾の〜と書かれてる方多めですからね♪
これで、C店通常品以外は1000〜1500アイテムと均等に分けられて満足♥
試しにフリマ広場で応募してみると…

おおお!表示が早っ♪サクサク動くようになりましたwww♥
ううーんw整理整頓って大事ですねえ♪

更に更に、整理してるうちに、先程応募した素敵な過去青目玉が実は普通品だった事に気付く私www
自分ですでに15個以上所持しておりましたw
いあw目玉の品に良く似たアイテムがあったんですよねww整理するまですーっかり失念しておりました。

ううううーんw整理整頓って大事ですねえ本当にww♪

(あ、もう一つ昨日ぼやいてた、帽子が出ない件、ぼやいた次の日、本日出ましたww
 ぼやいたら出る。そんなもんですよね…気遣って頂いた姫様、本当にありがとうございました。
 自力コンプあっさり完了ですw何か………気持ち複雑ですがwこんなもんw^^ゞ)






アバター
2013/07/07 20:58
>人魚姫Ⅱさん

仕分けの手間を我慢するか、フリマ応募の時の中々倉庫が表示されない状態を我慢するか…
の葛藤だったのですがwwwww
あまりに応募表示が遅くて負けました…^^;只今快適です♥

そそw自分でC物用とP物用のケースを作りなさいってことでしょうねえ^^ゞ
フリマのリストに至ってはCPの違いは検索のターゲットから外れてますし><
倉庫のソートの『高い順』を選んでもCかPかは関係なく値段の高い順ででるようで…
これだとC限定服がニコタで一番“高い”アイテムですからねw
P品で3500Pの品なんてありませんし(笑 (つっ使えんw;;)
アバター
2013/07/07 11:28
わ~~根気あるなぁ・・
仕分けって苦手だわ・・

せめてCとPの倉庫が初めから別になっていると便利なんだけど、フリマでも探しにくいから(検索)
半分あきらめてる・・
アバター
2013/07/07 09:18
>✽アミさん

ありがとうございますw^^ゞ ぼやくとぽろりんと出る、いつものパターンです;;
さて……これは今日被るべきですよね…うーんwどどどうしようwwww^^ゞ
アバター
2013/07/07 09:17
>haruhamuさん

ありがとうございますw^^ゞ
ええもう、面倒ですけど、ここまでくるとリサイクルに売るのも
同じ手間で面倒ということにも気付きwwという訳で、結局分別いたしました♪

そうなんですよね…50音順でいつまでもア行から抜け出せないところがイラッとするんですよねwww
次にフリマを覗くのが楽しみになりました♪
アバター
2013/07/06 23:33
こんばんわ~♪
彦星の帽子出てよかったですね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
コンプおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

アバター
2013/07/06 23:27
帽子でコンプおめでとうございまつ(●´∀`●)七夕間に合いましたね♡
フリマのときの倉庫のリストアップ、なぜに五十音順。。。??orz さすがにこの頃多くなってきたので私もくじけかけておりまつ(;ω;) 分別大変だったでしょう?お疲れ様でした♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.