Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


久々に・・

久々に、ブログを更新しますわ~(^^ゞ
梅雨の真っただ中やけど・・
昨日・今日と暑いわ~(-_-;)
陽が落ちて、一寸は涼しくなるんかいな?
と思ったんやけど・・
夜になっても、湿度があって熱帯夜ですわ。
愛知の独特な蒸し暑さで、今夜エアコンなしでは寝られまへん(-_-)zzz

アバター
2014/12/09 23:12
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうm(__)m
アバター
2014/12/09 01:08
よしくん。
毎日遅くまで
ご苦労さまです。
アバター
2014/07/15 01:03
にのちゃん、ようこそ~(^o^)丿
これからの時期は、蒸し暑さは半端ないで・・
来る時は、覚悟しておいでやぁ~^-^
アバター
2014/07/14 01:02
愛知県って蒸し暑いの?いってみたいです…
アバター
2013/09/02 00:50
璃那さん、ようこそ~
何時もありがとうね~^-^
アバター
2013/08/31 18:35
こんばんは(*´ω`)っ゚.+゚.+:。
素敵お水お届けですノノ
アバター
2013/08/25 22:58
璃那さん、ようこそ~
ありがとうm(__)m
アバター
2013/08/24 11:41
素敵お届けです*
アバター
2013/08/11 23:46
那雲さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
アバター
2013/08/08 06:37
素敵どうぞ!
アバター
2013/07/12 00:56
ちいさん、ようこそ~(^o^)丿
暑いのは苦手やけど・・
嫌いではないよ(^^)
ありがとう~
お互い夏バテ専用に、頑張りまひょ(^_-)-☆
アバター
2013/07/11 22:22
よしさんは、夏は好き・・?
ちいは・・・夏は・・めちゃ・・苦手ですぅ・・・
暑いのが・・もう・・しんどい・・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
でも・・夏はまた来た^^ふぁいと・・・♡ 体調・・くずさないようにね・・・
アバター
2013/07/08 23:25
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに暑いですね・・
ありがとうございますm(__)m
お互いに体調管理気を付けましょか~
アバター
2013/07/08 00:45
関東も暑いですよ~クラクラ(+o+)
これから 体調管理たいへん よしさんもご自愛くださいね
アバター
2013/07/07 23:47
アリシアさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、蒸し蒸しはたまらんね・・
じっとしてても、汗が出て来るし(-_-;)
アバター
2013/07/06 23:44
蒸し蒸しするのってたまらないですよねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.