Nicotto Town



明日は晴れるみたい

画像

明日は七夕ですね~♪

いつもお天気悪かったけど明日は大丈夫みたい。

あの二人は逢えるかな?^^

お庭に天の川が出てくれるのが

明日で終わりってことなので

パチリと記念撮影しておきました~♪

山に行った時にリアルで天の川見ることできて

とっても綺麗だったこと覚えています。

アバター
2013/07/07 22:40
ぴぽぽさん~わぁ~い、ありがとうございます~^^
こっち夕方凄い雷雨だったの~そのあとは雲っていて
空を見上げてみたけど大丈夫だったかなぁ~?
綺麗な天の川見たいですよね~♪
アバター
2013/07/07 22:38
デヴォたん~そうですよぉ~^^お庭に出てみるとわかるよ~♪
アバター
2013/07/07 05:22
浴衣姿、とーっても可愛いです♡
織姫さんと、彦星さん会えるといいですね~
たまには、天の川みたいよね♪
アバター
2013/07/07 00:04
そういや、天の川出てるんだっけ・・・忘れてた^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.