Nicotto Town



アメリカの

龍宮警備隊

もらったステキコーデ♪:142

雇用統計が良かったようで何より。

今年は、円安の影響で、

夏は国内旅行の人が多いらしいね。

無事、スーパービューの切符がとれましたが、

どうだろ、下田は混んでるかな~。

いつも、15日くらいからお祭りなので、

その間は大変だから、ちょっと時期ずらして行くんだよね。

お祭りになると、車がまったく通れなくなるので、

駅から30分くらい?

歩かないとなんない。(笑)

しかもホテルは山の上。

なので、お祭りに行く人は長めに泊るのかな?

それよりちょっと時期が早いと台風が。(*゚ー゚*)

海の上を行く台風って迫力あるよ~。

ドドーン!とね。


一回、海が少々荒れてる時に船に乗ったことがあるんですが、

それだけはやめた方がいいと思った。

ほんとに、木の葉浮かべたみたいに、ぺらっぺらになるんだよな。(笑)

このくらいなら大丈夫~(=^-^)ノなんて、船の受付の人が言ったとしても、

やめた方がいいと思う。

前の船に乗って、降りてきた人たち、全員顔色がなかったからな。

その時やめるべきだったな。(笑)

次の年から、その岬への航路がなくなったのは、その時の評判が原因ではないかと、

ちょっと思いました。

アバター
2013/07/08 11:04
凛さん、こんにちは!

昔、帆船に乗ってたんですけど最初は船酔いが大変でしたねー。
長く乗ってると、今度は陸酔いするんですよw
揺れてないと酔うっていう・・・(^_^;)
人間の環境適応能力ってスゴイですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.