Nicotto Town


忘却の彼方に


コインを

稼ぐために、話題もないのブログを書くなんて…

すみません、つい出来心でやってしまいました^^;

アバター
2013/08/30 21:04
あら~、そういうことですな~^^;私も内なる女性性のためにアカ取りましょうかねw
アバター
2013/08/30 08:48
このコメント書いてる中身はくりすです(^^
姉が戻ってきたら完全に返す予定なのでこのアバでの交流は一切してなかったのですが
完全無課金で毎日コーデ投稿やたまにフリマでアイテムゲットしてますよwww
アバター
2013/08/30 07:32
姉のアバ(登録したものの忙がしくて代わりに私がコイン稼ぎで出没)
無課金でやってまして毎日着替えて投稿してますw
無課金の服アイテムでのコーデって結構コーデ力が問われます(^^;
アバター
2013/08/30 07:02
なるほど、参考になります^^
んでも、コーデ広場に投稿するには先行投資が必要ですなw
アバター
2013/08/29 23:49
とりあえず手っ取り早く一番コインが稼げるのは
コーデ広場にコーデ投稿。
それをついでにブログにしてしまえば更にコインが入りますよw
アバター
2013/07/14 16:33
こつこつ貯めるには仕方ないですかね^^;
アバター
2013/07/13 22:33
いやいやいや結構いらっしゃいますよ~^^
私も一言二言で非公開の時もありますww
200コインは大きいですものね^^
アバター
2013/07/13 21:43
楽しい文章を書ければいいんですがね^^;生憎文才ナッシングでして^^;
アバター
2013/07/13 17:48
仕方ないですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.