Nicotto Town


まみりんり~ん


今日からキュウリ!!


いよいよ夏本番!!
今日からキュウリのボディソープにした。
ちょっとお高いだけあって
ツルツルさらさらスベスベぴかぴかの私!!
あ~~気持ち良かった(●^o^●)

アバター
2009/08/10 19:48
へちまみたいな感じなの??スベスベッていいよね~(*´д`*)もぃもぃ
アバター
2009/08/08 21:59
☆肌に触れてもいいですか♪。 (o^▽^o)
アバター
2009/08/08 20:41
キュウリって聞くとペプシのキュウリのイメージしか出てこない僕はどうしたらいいでしょう(`Д´;)
暑いからスベスベになっていいですね♪
アバター
2009/08/08 19:46
勝手にすいません、カキコさせて頂きました〜では。
アバター
2009/08/08 12:12
ツルツルスベスベだね^^
アバター
2009/08/08 09:35
キュウリも効くのか!アロエのイメージがあった...
アバター
2009/08/08 08:29
バナナとナスもあるよ?要る?
ゴーヤなんかも刺激っくすー (○’v`人)ウッフン
アバター
2009/08/08 00:18
きゅうりって言えば・・・ねぇ~w

王道ですがなww
アバター
2009/08/07 23:51
今日からキュウリって何のことかと思ったら、
ボディーソープのことだったの・・・
私も使ってみたいなっ!
アバター
2009/08/07 22:22
ツルツルスベスベ・・・(♥´pq`♥)キャ~☆
今度さわらせてね~!
そう思っているのは私だけじゃないよね(≧m≦)ぶぶぶ!
アバター
2009/08/07 22:13
ツルツルさらさらスベスベぴかぴかの私・・・・・
想像してください・・・・
  光り輝くまみりんり~ん  (*^m^*)  
                               キューピーちゃん?  ww

ふっ ふっ ふっ 迷子ちゃんを保護しました [壁]`∀´)Ψヶヶヶ ← うそです 無理やり拉致しました m(_ _)m
アバター
2009/08/07 21:08
ツルツルになったかw
よっしゃw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.