Nicotto Town


もぐもぐ日記


おやつ

今日のおやつはかりんとう

アバター
2009/08/08 19:25
>おっちゃん
かりんとうは主食にもなりうると思う!
21世紀の主流

>ぱふちゃん
ポテチーは食べたら一気に一袋食べたくなるのでやばいです
誘惑です

>かほちゃん
なんてかわいそう!
おやつないなんてかわいそうすぎます

>びおちゃん
喉が渇いてるときに飲み物なしできなこぼうはいかが?

>ひこちゃん
かりんとう一袋を3日くらいかけてちびちびと食べるのですよ
口にいれて甘い汁を吸うのだ

>きゅーちゃん
スーパーで一袋100円なので超ありがたい甘いもの補給です

>るるちゃん
やばいですね
うまそうです
黒糖をしみこませたりしたいです

>みっさん
チョコレー党には政権は任せられません
とくに夏は
アバター
2009/08/08 16:31
MOGちゃんがかりん党から出馬!
選挙がんば
アバター
2009/08/08 08:11
かりんとう、素朴な味でいいよね~。
パン耳を揚げてお砂糖かけて、かりんとうっぽくして食べるのもなかなかです。
アバター
2009/08/08 00:44
かりんとーうまー♡
アバター
2009/08/08 00:19
やめられない、とまらない~ってなっちゃうw
アバター
2009/08/07 22:11
きなこ棒♪
アバター
2009/08/07 21:24
今日はおやつは食べてません><
アバター
2009/08/07 21:11
私のおやつは
今日もポテチだった(*^。^*)
アバター
2009/08/07 21:02
何で、かりんとう?

きっと主食にはならないからだろう うん 一人で納得。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.