Nicotto Town


メージャン


夏に行きたいところ。。。


近場なのですが岡山に行きたいです(隣の県)

広島に来て5年になるのにまだ行った事ないんですよ。
しかもず~っと「行きたいなぁ」と思ってるのにです。

きっと近場過ぎるからなかなか行かないんだよね^^;

今年こそ倉敷の町をブラブラ歩きたいなぁ・・・

美術館や博物館も色々あるのでそこにも行ってみたいです。

えぇ、ホントに今年こそ~~~!!

アバター
2013/07/09 16:24
> snowpink さま
倉敷、よく旅番組なんかで見ますよね♪
昔いとこが住んでたのですが「観光する場所なんてないし、面白くないよ」とぼやいていたのですが
多分倉敷は「何をする」というわけでもなくぶらぶらお散歩を楽しむのが一番楽しいのだろうなと思います。
そういうの大好き^^
しかし真夏は暑いかしら(汗)
アバター
2013/07/07 05:35
近いからいつでも行けるって思っちゃうよね~
倉敷かぁ~
情緒があっていいところだよね~(行ったことないけどw)
映画とかの撮影でよく使われるよね
今年こそ行って来て、ブログでリポートして(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.