Nicotto Town


フリージア


明日は…


七夕ですね

こちらは予報では雨かなぁ…

でもね、前にも書いたことあるんだけど『雲の上は晴れてる』ってね

そう考えれば、織姫と彦星は毎年会えてるって思えるんだよ

大丈夫、二人は会えている


七夕の願いは、毎年同じ

俺の願いは叶わないって分かってるから

『みんなの願いが叶いますように』

だね^^

アバター
2013/08/27 19:51
半沢☆研介さんへ

そうなんですね、課題が終わらないと部活動ができないんですね
なるほど

それは頑張らなきゃいけませんね^^

応援してます♪
アバター
2013/08/27 19:36
有難う御座います!!
課題終わらないと、部活動できないので・・・。
頑張ります!
アバター
2013/08/25 22:41
半沢☆研介さんへ

うんうん^^

浅野を追い詰めた時は怖いくらいの迫力でしたよね^^

今度は120億ですもんね、そして大和田との対決、楽しみです^^
アバター
2013/08/25 22:33
そうですね^^
半沢は五億回収して、浅野を追い込むところは、すごくそうかいになりました。(前回)
あと、いつもコメント感謝です☆
アバター
2013/07/24 21:19
半沢☆研介さんへ

ですよね^^

確かに山南さんは切腹してしまいますからね
なんとか逃げて欲しいって思ってしまいますね…

また新選組観たくなりました☆
アバター
2013/07/23 20:25
新撰組の堺さんは私もかっこいいと思います!!
切腹するときものすごく悲しくなりました・・・。
堺さんはどんな役もこなしているので尊敬します。
アバター
2013/07/23 20:13
半沢☆研介さんへ

なるほど、リーガル・ハイからでしたか^^
納得です♪
続編があるんですね♪それは楽しみですね^^

私は堺さんと言えば新選組の山南さんが印象的です^^
アバター
2013/07/23 18:10
研介は、「リーガル・ハイ」で堺さんが『古美門研介』という役を演じたのでそこからとりました。
10月から「リーガル・ハイ」続編放送するので是非見てください!!
アバター
2013/07/21 21:29
半沢☆研介さんへ

仕方ないですよね^^;

また次の週までのお楽しみって事で^^

黒幕は誰なんでしょうね?ほんと気になります^^
アバター
2013/07/21 18:35
そうですね・・・・。選挙でつぶれるのは仕方ないですかね・・・
黒幕も早く知りたいけど・・・・。
7.28がtのシミです
アバター
2013/07/15 20:44
鍵泥棒のメゾットさんへ

黒幕誰なんでしょうね?^^まだまだ明かされないんでしょうけど…

ほんとこれから楽しみですね^^
アバター
2013/07/15 17:21
そうですね。
黒幕と半沢の逆襲が楽しみですね。
7月28日楽しみ^^
アバター
2013/07/09 21:02
りっちゃんさんへ

こちらこそ^^

これからヨロシクお願いします^^
アバター
2013/07/09 21:01
どういたしまして☆

サークルで話したときに、楽しかったので

コメントしていただきましたww
アバター
2013/07/09 20:59
りっちゃんさんへ

そうなんです^^雲の上は晴れてますからね^^

なるほど願いを書いた短冊はずっと持っていればいいんですね
七夕が終わるとどうしたらいいのか分からないですから

では、りっちゃんさんは持っていてくださいね♪

来年もよい七夕でありますように☆
アバター
2013/07/09 19:46
確かに、うちらからは曇ってるように見えても、雲の上はちゃんと晴れてるもんねww

願いは、すぐにはかなわないけど

願い事を書いた短冊を1年間ず~~~っと大事の持ってると

願いはかなうっていうのは聞いたことある。

今年も良い七夕を迎えられて良かったですwww
アバター
2013/07/07 15:35
くーさんへ

叶わないって言うのは確かに寂しい言い方でしたね^^;
みなさんに願っていただいたので、いつか叶うかもしれませんね^^

そう思うようにします♪

どんな願いかは…内緒ということで^^
アバター
2013/07/07 15:33
かじやんさんへ

予報では今日は雨だったんですが、今のところ晴れてます^^
でも山の方に大きな積乱雲があるのでそれがこちらに来るかどうか…ですね^^;

七夕の天気ってどうなんでしょうね^^勝率は?^^

ステキだなんて^^テヘヘ^^照れますね^^;

今のところ叶う気配は無しですね^^;
いつか叶えたいと思います♪2017年頃にでも^^
アバター
2013/07/07 10:57
ウルフさんの願い事、かなわないんですか?(~_~;)
そんなふうに思うのは悲しいなー(._.)

どんな願い事かきになるけど(^_^;)
かなうといいなあ♪
アバター
2013/07/07 06:20
そちらは雨の予報ですか。。。
こちらは、信じられないことに梅雨が明けたようで、
今日も昨日と同じように、朝から青空が広がっています。
七夕の日に晴れるのって、何年ぶりだろう。

ウフルさんの「雲の上は晴れている」という言葉、覚えています。
すごくステキな言葉だなって思ったから^^

ウフルさんの願い事、本当に叶わないのかな。
いつか、ウルフさんのステキな夢が かないますように・・・
アバター
2013/07/06 22:50
クルミさんへ

はい、雨が降っているのは地上だけです^^
宇宙は関係ないですからね

これからもずっと雨でも嵐でも二人は会えますね^^
アバター
2013/07/06 21:59
そうですね、雨が降ってるのは地上だけですね^^:
明日も二人は会えますね^^
アバター
2013/07/06 21:48
kannoさんへ

なかなか難しい願いでして^^;
かなり厳しいです^^

叶ったらいいけどね、そう言えば去年も一昨年も少しだけ叶ったかな…
それだけで俺はいいんです^^
アバター
2013/07/06 21:46
鍵泥棒のメゾットさんへ

叶えてくれますかね^^そうだといいなぁ♪

でもその前に、メゾットさんの願いが叶いますよ^^
アバター
2013/07/06 21:39
らてぃあさんへ

なるほど、人間の時間とは別ですか
それは考えませんでした^^

いえいえそれもロマンがありますよ^^
物理的な考えも恋愛に変えられるんだなぁ、面白い♪
アバター
2013/07/06 21:36
パンさんへ

そうだよ^^
会えてるよ^^必ずね♪

ありがとう、俺は元気だよ^^ありがとう♪
アバター
2013/07/06 20:43
ウルフさんの願いは叶わないのですか!
そ、そ、そんなぁ~~~~

きっと叶いますから!
絶対に!
ねっ!^^
アバター
2013/07/06 20:41
そうですね・・・・。

ウルフさんの願いもちゃんと織姫と彦星はかなえてくれます!!!

明日晴れて~。
アバター
2013/07/06 20:08
有難うございます♡
きっと 雲の上ではあってますね。
どっかの漫画でうろ覚えなんですが、「人間の時間じゃなくて 星の時間で会ってるとすれば、しょっちゅうベタベタしてる」というのを読んだことがある気がします。ロマンのない話ですいません。
アバター
2013/07/06 17:11
そっかぁ^^ 毎年会えてるんだね^^

ウルフさんが元気ならそれでいいかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.