Nicotto Town


コスプレ教室日記


せ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、噂のアレ食べちゃいました~(*´∀`*)
というのも1日限定の!
マックの!

1000円バーガーです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
かなりリッチテイストw

個数限定、1日限定、しかも再販しないらしい、
マックスキーの名にかけて食べるしかっ!
と言う事で、販売開始の10時半ピッタリ位にマックへw
どんだけ気合入ってるんだって言うw

ただ、先客がいたので恐るべし・・・w
上には上がいるな~と思い知らされたのでしたΣ('-'っ)っ

で、見慣れぬ白い紙袋があるな~って思ったら、
1000円バーガー専用のだったみたいで、
気合入り過ぎでしょ~と(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


早速注文、さすがに高いだけあって
手が込んでいる様で、結構待ちました~。
ワクワクしつつ出来あがりを待って、
ようやくゲットした後、家でモグモグ~ヾ('ω'*)ノ

美味しいですが、ぶっちゃけ1000円は高すぎでしょw
っていうオチw

まぁ、皆わかってる事でしょうが~、
話のネタ+限定ものに弱いから~っていうところで
購入されるのでしょうね~僕もそうなのでw


なんと、来週の土曜日には、
また別の1000円バーガーが!

再来週も!!

これは、全部頂いちゃうしかないじゃない~!



マックスキーの名にかけて!!!!!!

まぁ、これが言いたかっただけなのですがね・・・w
っていうw

アバター
2013/07/13 16:22
キュンキュンしました??


イェイ(*>∀<*)ノ
アバター
2013/07/13 16:19
あぅ/////////////


ダメですよ//////
アバター
2013/07/13 16:16
wwwww

ツンツンお返しノ ww
アバター
2013/07/13 16:13
試しに....ww


ツンツン ノ
アバター
2013/07/13 16:11
^^

zeroさんはツンツン弱いですか??
アバター
2013/07/13 16:08
ドキドキですかノ

アバター
2013/07/13 16:05
そうですか!?wwww
アバター
2013/07/13 16:00
可愛くないですよ-///////


アバター
2013/07/13 15:58
っん//////////


くすぐったい感じですwww
アバター
2013/07/13 15:54
どうぞwww
アバター
2013/07/13 15:50
1回だけですよ-www
アバター
2013/07/13 15:46
wwwww  

しますかー??w
アバター
2013/07/13 15:44
そうですかww
アバター
2013/07/13 15:38
うらやましいですか!?wwwww

アバター
2013/07/13 15:35
友達は面白がってツンツンしてきますけどww


アバター
2013/07/13 15:32
きゃーってなっちゃいますかwwww


それもゾクゾクってなりますwww

ちょっと背中に指でツンってされてもなっちゃいますww
アバター
2013/07/13 15:26
可愛くないですよ/////


ゾクゾクってなりませんか??
アバター
2013/07/13 15:25
ゾクゾクってなりますwww
アバター
2013/07/13 15:23
なんでしょうかねww

わかりませんwwww
アバター
2013/07/13 15:21
ほんとはなでなでも弱いんですけどねww
アバター
2013/07/13 15:18

じゃあ なでなでしてくださいノ(嘘ですw
アバター
2013/07/13 15:15
どうされたいとはww
アバター
2013/07/13 15:12
こちょこちょ弱いのでダメです/////
アバター
2013/07/13 15:09
可愛くないです/////
アバター
2013/07/13 15:07
照れちゃいますよ//////
アバター
2013/07/13 15:06
ありがとうございます✿*
アバター
2013/07/13 15:04
ほんとですか-??w
アバター
2013/07/13 15:02
お世辞はダメですよ-ww
アバター
2013/07/13 14:57
そんなに褒めるとこないですよwww

アバター
2013/07/13 14:53
////////

もうほめないでください/////
アバター
2013/07/13 14:50
そうですか?*
ありがとうございます^^


褒められたらうれしくなっちゃいます/////
アバター
2013/07/13 14:44
普通にズボンですかね?

その人に似合ってたらなんでもいいと思います☆
アバター
2013/07/13 14:40
どんなタイプとは??
アバター
2013/07/13 14:38
わかりましたノwww
アバター
2013/07/13 14:33
じゃ クローゼットの中に保管しときます!(嘘w
アバター
2013/07/13 14:23
変態さん 嫌いになっちゃいますよーw


zeroさんの水着をどうするんですかwww
アバター
2013/07/13 14:20
全力疾走します!!!!!!ww


水着はあきらめてくださいノノ
アバター
2013/07/13 14:18
zeroさん またまた変態化してますよwwww
アバター
2013/07/13 14:11
1回着ちゃってるので無理ですね-ww


新品なら.....なんてwww
アバター
2013/07/13 14:05
回収はドロボーですよ-wwww

そんなに見たいですか??w
アバター
2013/07/13 14:03
もしかしたら燃やしちゃいましたwww

アバター
2013/07/13 14:00
それが水着なくしちゃって-wwww

(冗談ですww)
アバター
2013/07/13 13:58
水着は待っても無理ですよ-www
アバター
2013/07/13 13:53

そうですね^^

大切だと思っていただけて幸せです☆
アバター
2013/07/13 13:49
なるほど!  友達という意味でしたかノ

アバター
2013/07/11 00:10
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
ありがとです★

あら~それはそれは><
アバター
2013/07/10 21:43
だんぽさん

飲まれているのですか~w
アバター
2013/07/10 21:41
部屋にふふっ・・
夜飲んでる私はふふっ^^

あそびましょ☆
アバター
2013/07/10 20:54
今晩は
今日もお疲れ様でした

無事次期生徒会長は決まったんですが・・・・。
あいつの下で働く子が大変そう
有言実行とかいっときながらやるのはいつも下の人たちですから
(小学校それで結構苦労した)
アバター
2013/07/10 00:32
おおお、ご丁寧にありがとうございます!
らいん届きました!

おおおお、ほんとですかw
まぁよく純粋とかピュアとか言われなくもないかんじです\(^o^)/ え
アバター
2013/07/10 00:16
えっとわたしのIDのせたほうがいいですかね?(´^ω^`)

ありゃ、予想外でしたかwwwwwww
あれですよ、自然と触れ合うって大事ですよ!

草むしりについて1時間は軽く語れますね!
アバター
2013/07/10 00:07
Q子さん

こちらこそありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

なんという喜びの感じ方!w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぜひぜひ☆
アバター
2013/07/10 00:06
コメントありがとうございます\(^o^)/ ☆

手が緑になるので草むしりした感がはんぱなく
嬉しかったです え

おおお、もしよろしければらいんしましょー\(^o^)/
アバター
2013/07/09 22:47
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

あちあちですね~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
気を付けますん!

あら~大変ですわね><

---------------------
ゆき大福さん

そうなのですよ~高すぎでw
アバター
2013/07/09 20:35
1000とか高いですよね^_^;

もっと安くしろぉぉオ|。´艸)
アバター
2013/07/09 06:53
お早う御座います

今日も暑そうですね
これから暑さ半端なくなりそうですね
zeroさんも熱中症気をつけてください
今日は生徒会選挙とプールと調理実習・・・・。
何か憂鬱です
アバター
2013/07/08 23:18
そうなんでしょうか・・・・・??
私の学校では1年生の時からもう「受験の時に」とか「受験」とかいわれてます(笑)

今度、クラスで面接の仕方とか集団面接の仕方をやるって担任が言ってたのでがんばります笑(^^ゞ
結構、仕切るのとか好きなのでッ♡(笑)
アバター
2013/07/08 23:12
そうなんですか笑
高校が受験なしで行けたらいいのに・・・・って時々思います(笑)

勉強も運動も苦手なので高校で私、大丈夫でしょうかっっ(>_<)
まぁ、なんとかなりますよね(*^^)v
アバター
2013/07/08 23:05
埋め立て地に建っているんですか!?
それに、住居がまったくないなんて・・・。 それはこわいですね(>_<)
私の学校は周りがお店や、住居などばっかりなので安心です(^^)/ 多分・・・・・(笑)
そうですよね。 事前チェックが大事ですよね^^ 
それに、高校の3年間は一生忘れないとかなんとか・・・・って先生が言ってました(笑)
アバター
2013/07/08 22:40
人気のないところですか・・・
それは、危ないですね(>_<) お仕事、頑張ってくださいね(^^)/
応援しております(@^^)/  
私は来年受験なので、治安の悪い高校には行きたくないで今のうちにcheckしておきます(^^ゞ
アバター
2013/07/08 22:33
はい^^ 蜜柑(みかん)に改名いたしました♡
改めまして、これから宜しくお願いしたします<m(__)m>

最近物騒ですもんね(>_<) 
気を付けないといけませんね(汗)  
zeroさんも大人の男の人でも襲われてしまうかもしれませんから気を付けてくださいね(^_-)
アバター
2013/07/08 22:25
そうですね。
そうします^^ 塾などに行く時もなるべく人の多い道のほうを通るようにします(>_<)
アバター
2013/07/08 22:24
咲華さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
良かったですわね☆

ありがとです~頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/07/08 22:14
こんばんは

彦星さん有難う!(笑
ほんの少しだけお願い事が叶いました

お仕事お疲れ様です
これから1週間お仕事頑張ってください
アバター
2013/07/08 21:46
桃野沙織さん

はい~何か問題でもw

まぁ、ネタを買う様なものなのですよw
アバター
2013/07/08 00:17
誰が買うんだよ~と思ったらここにいた━(゚∀゚)━www
アバター
2013/07/07 22:37
ちゅーねーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
わかってくれますか~!w

メガポテト、女性には厳しいかもですわね~。

マックスキーの名にかけて、外せない戦いでしたw
CMやってると買いたくなりますよね~!w
アバター
2013/07/07 22:35
たまにマックの、油でギトギトの体に悪そうなポテトが食べたくなるんです(^∀^)
メガポテトは流石に一人では無理かな。兄弟で食べますww

そうですか、マックスキーww
これは、流石マックスキーと言うべきですね、分かりますww
あー、でも僕もグラコロとかはCMに触発されて買いに行ったりします。はいww
アバター
2013/07/07 21:04
はい・・・・
気を付けます(^^ゞ
アバター
2013/07/07 11:40
月読の鏡さん

そうなのですよ~w
来週のはぜひ!

----------------
咲華さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

そこは、マックスキーとしては、
いくしかないでしょ~とw
それにいいネタになるので、買っちゃいましたw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ナイショの話いいですよね~☆

----------------
のぞみ~ルさん

あれ~説明書に書いてありませんでしたっけ(ないわw

----------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これはいくしか!
とw
アバター
2013/07/07 11:06
1000えん(๑´・ω・`๑)
さすがですマックスキー
アバター
2013/07/07 11:02
マックスキーって誰?・・・・・ (-公- )ゥ~ム
ま・まさかの・・・マック好き?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2013/07/07 08:04
おはようございます

個人的にそんなに高いバーガー食べるくらいなら
普通の照り焼きバーが食べたいです

最近のお気に入りがClariSさんの
ナイショの話
CD欲しいけど金ないし誰も持ってないしで
ダウンロードしました
声がかわいすぎる・・・。
アバター
2013/07/07 00:19
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ )
そんなリッチなバーガーが!?食べたかった><;
アバター
2013/07/06 23:29
そうですよね!!
頑張ります(^^ゞ
アバター
2013/07/06 23:24
そうなのでしょうか・・・・
では、もっと自分に自信を持ってみようと思います(*^^)v
自分を好きになるために、自分磨きします(^^ゞ
有難うございます^^
アバター
2013/07/06 23:19
いえいえ、素敵体形なんて・・・めっそうもないです(>_<)
友達には「背が高くて、体重普通ぐらいで羨ましいよー」とか言われるんですけど自分ではほっんとにデブだと思ってるので・・・・・笑
アバター
2013/07/06 23:09
そうなんですよ~(>_<)
暑い日に陸上競技の授業とかあったりもして・・・もう大変です(汗)

おデブなうえに背もクラスの女子で一番でかいので・・・・笑
クラスの男子のほとんどが私より小さくて嫌になります・・・・泣
アバター
2013/07/06 22:34
sanさん

高すぎですよね~w

は~い、任されましたw
マックスキーの名にかけて!w
アバター
2013/07/06 22:32
マックの¥1,000バーガーは高いね。
値段だけで、パス(--〆)

食べ比べは、zeroさんにお任せ!
結果はブログで是非、報告を・・・(^_-)-☆
アバター
2013/07/06 22:31
リマさん

いえ~、開始と同時位にいったので、並んだりはしなかったですよんw

おいしかったですが~、高すぎですねw
アバター
2013/07/06 22:28
www並んだの~?ww
食べたんだね~~(♡ >ω< ♡)  高い~~ってことは・・・
ん~ (ノ)・ω・(ヾ)おいしかったのかな~?^^;




アバター
2013/07/06 22:05
ゆきるなさん

そうなのですよ~3週連続ですw

1度買うと、ついついコンプしたくなっちゃいますw
アバター
2013/07/06 22:03
えぇ~!!
来週も続くのですかぁ~!?
マクドに1000円は使えないでしょうって思いますが、
来週も続いていくとなると
買わなくっちゃって思っちゃいますねぇ~^^;
アバター
2013/07/06 21:15
そうなんですか!?

私は軟式なんですノ
アバター
2013/07/06 21:10
コメント遅くなってすいません;;

テニス部です☆

ブログにコメントお願いしますノ
(伝言板でもいいのですが、コメに気づかないのでww)
アバター
2013/07/06 20:49
ちゅーねーさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~恐ろしや~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ネタ的においしいですw

メガポテトぜひw
もちろん僕は、攻略済みです♪

なんといっても、マックスキーn(ry
何回言うね~んっていうw
アバター
2013/07/06 20:43
こんばんは~☆
ま、マックで1000円ですか・・・恐ろしい・・・((゜ω゜|||))
でもネタ的にはおいしいですね~(^ω^)

僕は1000円マックよりも、メガポテト・・・でしたっけ。座布団みたいな量の。
まずはそいつを攻略してみたいですww
アバター
2013/07/06 20:21
琴音さん

あら~そうなのですか~><

----------------
沙樹さん

こんばんは~♪

部活お疲れ様ですよ~(。・x・)ゝ
アバター
2013/07/06 20:07
こんばんは☆

今日は1日部活なので 6時半ごろ帰ってきましたノ
アバター
2013/07/06 20:06
学校では1年生以外はとっても暑い日にしかプールの授業はないので今年はほとんど無いかと・・・・
それに、私おデブさんなので水着が入らないかもです(笑)
アバター
2013/07/06 18:20
三木柚さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

そうなのですよ~!
限定というものに弱くってw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
は~い、ありがとですよ☆

----------------
ゆきさん

ですよねぇ~w
大奮発ですw

なんと~そんなにも離れているのですね!
一枚上手という事ですわねw
アバター
2013/07/06 18:17
1000円!!リッチですなぁ(笑)
どんなものなのか非常に気になります(*´∇`*)

旦那は18歳上です(笑)
いつも勝てません( ゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2013/07/06 18:14
こんばんは、zeroさん

日本人は「限定」と言うものは抵抗力ないですね
しかも個数、発売日、再販しないの条件付きね

でも、1000円はちょっと高いです
まぁ、美味ものを食べるだけは平気でしょ

良い週末を~~
アバター
2013/07/06 17:24
捩花さん

Lセット頼むともらえますよん~(。・x・)ゝ

そうなのですよ~1000円とか高すぎでしたw
主にネタって感じですね~僕の購入理由は~w
それにマックスキーの名にかけてなのでw
アバター
2013/07/06 17:20
マック、コカコーラグラスが欲しいなぁ、と思ってますが、
どうやったら貰えるか分からなくて行ってません^^;
でも1000円って高いですね~。
1000円あったらガストとか、私なら行っちゃうなぁ…(;´∀`)
アバター
2013/07/06 16:45
万悠さん

あら~そうでしたかΣ('-'っ)っ
日本人は、話題性があるのに乗っかるのすきな感じですからね~w

まさしく、釣られたクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
って感じかもですねw

そうなのですよ~まだまだ後続があるみたいでw
アバター
2013/07/06 16:40
こっちの方も「マック渋滞」凄くて…ヾ(´∀`;A゛
他のお店に杏仁豆腐食べに行く途中だったのでマック凄し!と思ってました///

まだまだ種類替えて販売されるのですねΣ
アバター
2013/07/06 16:36
だんぽさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マックスキーです♪

小さいお子さんは、1000円のよりも
ハッピーセットの方が喜びそうですわね♪
アバター
2013/07/06 16:27
(^ー^=)マックスキーですか、

千円かぁ~~・・・・
5人家族だから・・・私はいらないにしても、

でも・・きっと、チビ達はおもちゃつきに走るかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.