Nicotto Town



ひさしぶり

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+163

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.04cm
アブラハヤ
1
9.87cm
カワムツ
1
12.75cm
ニゴイ
1
37.02cm
ギンブナ
1
20.71cm
ヘラブナ
1
24.53cm
ナマズ
2
58.40cm
コイ
1
55.33cm
グッピー
1
4.01cm
ヤマメ
1
27.40cm
長靴(ピンク)
1
21.31cm
海に行きたいコイ
1
40.41cm
2013/07/06 13:31

久しぶりに釣りをして遊びました。

アバター
2013/07/13 22:08
こんばんは♪連休初日は曇りで湿気の多い日でしたが自転車が気持ち
良かったです。
アバター
2013/07/12 23:50
こんばんは♪今週は特に暑かったですね、連休を楽しみましょう♪
今日もお疲れ様でした^^
アバター
2013/07/11 22:09
こんばんは♪今日も暑々のお部屋に冷たい麦茶がやたらと進みます^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/07/10 23:24
こんばんは♪連日の30度超のお部屋、入った瞬間に汗が出ます^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/07/07 21:47
こんばんは♪最高に暑かったです、30度の冷房でも涼しく思いました。
素敵な日曜日を楽しみましょう♪
アバター
2013/07/06 22:19
こんばんは♪関東はあまり雨が降らずに梅雨明け、梅雨入りも?でした。
素敵な土曜日をお楽しみください。

おお、レアが釣れましたね!おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.