Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑フリマ成立☆彡記念写真♪(。→‿◕。)☆


今まで見向きもしてもらえなかった
水兵のアザラシくん(ぬいぐるみ 黒)ww ←一応白ガチャ目玉 白色も持ってるのでb
出品しても応募無し あっても食いつきが悪くってwwww
少し寝かせてた。。。。

出すなら今でしょ!!!!って
ビーチのお供にいかがですか?ってwww 出したら☆彡 今朝♪
エレガントゴシック(オルガ)桃 ・ 貴婦人のフラワーハット桃 がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
↑ほちぃくて求めに書いてたの❤ ↑おまけで付いて来た♪(使うかどぉかわかんないけどw

オルガも応募はしてたけど。。。なかなかだったんだよねぇ~
ちょーラッキー❤v(ゝ_∂*)ィェィ♪


あと・・・最近成立したのは。。。

【出品】
カントリードール ワンピ赤 260P ←すぐに買足したw
        ↑  
プードルの
ぬいぐるみバッグ ピンク 180P
ユニコーンの
ぬいぐるみ ブルー 230P
柴犬の
ぬいぐるみ 黒  250P
3点の応募で成立☆彡 これをまたフリマに出すwww

ユニコーンの ぬいぐるみ←せなかの魔界クロス 銀 200P ←求め通りb
柴犬の ぬいぐるみ←アリスのネコのぬいぐるみ 黒 250P ←柴よりはましかとww 
                   ↑ ピンクは持ってるけどねw

ちょっと転がしてみたぁ~~~www こんな感じです♪(。→‿◕。)☆


【応募】プリンセスゴシック(フランソワーズ)赤 280P に
      ↑スイートロリータ
(アビー)ピンク 260Pを入れてみたww←余分に買ってたやつb

ピンクは持ってるけど・・・前から赤も可愛いなぁ。。。と❤
でも・・・どれも複数求めてたからねぇ~~ʅ(‾◡◝)ʃ 
たまたま アビーで検索したら引っかかったので入れてみたら
1:1で成立(*ゝ(ェ)・)b (◍´◡‘◍)ふふふ 
アビーね~人気あると想って何度か出品したんだけどね。。。イマイチww
もっと寝かせた方が良かったのかな?(゚_。)?(。_゚)? その辺わかんないw

以上 フリマ結果報告でしたぁ~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

アバター
2013/07/10 18:18
マダムさん
w(°0°)w オォー 黒かぁ~そかそか♪(。→‿◕。)☆
フランソワーズの赤着てたの見た事ある(*ゝ(ェ)・)b
(((*⌒―⌒*)))うんうん またおソロしたい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

そぉだねぇ~余分には帰れないけどwww
買足しができればいいかなぁ。。。と(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2013/07/10 09:19
おお(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
オルガ黒持ってるよ
赤も欲しいなと考えてるわww
フランソワーズ赤もおとしずみww
人気出そうなやつ余分に買っといたがいいよね(^-^)
いつかオソロしよね\(//∇//)\
アバター
2013/07/09 15:21
より様
*´∀`)ァハッ ごめんねぇ~~(;¬з¬A

(((*⌒―⌒*)))うんうん こっちも明けてからは・・・
猛暑だよ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2013/07/09 15:20
きぃちゃん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

きぃちゃん 忙しいもんねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
*´∀`)ァハッ 一緒になって喜んでくれるなんてww
σ(ゝ_∂*)メーも嬉しいよ~~~❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
また時間があったら フリマやってみて~ きぃちゃんは凄いんだからwwww
格が違うwwww ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/07/09 15:18
りりさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 一度にって事ではないんだけどねぇ~
まとめてupしたから そぉ見えるだけ~~~ʅ(◞‿◟)ʃ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/07/09 15:17
ココたん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

そそ。。。こっちは現行品だから・・・古い物なら1:1でも申し訳ないなぁ~って言うのあるけどwww
好みじゃないのが入ってても・・・得してるなぁ~って想ったら成立させて・・・
その後 またフリマに出して転がしてみたりしてるぅ~~~(*≧m≦*)プププwww

まぁ。。。レアじゃないから・・・びっくりする程でもないwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2013/07/09 15:14
エツちゃん
*´∀`)ァハッ レアちゃうけどwwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん なかなかいいよ~~ღ(*✪‿✪*)bb
現行品でも人気あるやつなら 食いつきいいみたいwww
古くて使わないやつ で 新作Getしようと想ってる人がいるって事だ(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス

σ(ゝ_∂*)メーもほったらかし多いよーーーー蹴られてばっかだしwww
お互い頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ  
レベル全然違うけど~~~~~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2013/07/09 15:11
メルちゃん
w(°0°)w オォー オルガの白持ってるの~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
またおソロできる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ v(ゝ_∂*)ィェィ♪
そかそか。。。メーあんまり帽子持ってないんだよねぇ~使いこなせるかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
ハットの出品は少ないよねぇ~ 求めで書いた方が早いかもwww

あぁ~~11年のはショートブーツだね♪ メーは赤持ってるwwww
w(°0°)w オォー 涼舞は蝶の柄のやつだね♪ ピンク頑張ってGetして~~!!
σ(ゝ_∂*)メーもピンク持ってるから~~❤ やっぱ好み一緒だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ *´∀`)ァハッ

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ  メーも蹴られてばっかだよ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
成立したやつだけ載せてるからwwww そぉ想うだけ~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2013/07/06 23:20
メーさん早く新しい伝言板作って~~!w^^

関東は2週間も早く梅雨明けしてしまい、
いきなりの猛暑できついです。^^;
アバター
2013/07/06 22:29
複数成立おめでとうございます♡
最近、課金もしていないし、テスト中ということもあり…。
フリマを全然やっていませんでした^^;

話を聞くと私も嬉しくなってしまいます♪
アバター
2013/07/06 20:55
複数の成立おめでとう~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
りりは最近のフリマは負け続けてるのでうらやまし~ぞ☆
アバター
2013/07/06 19:48
成立おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

最近のフリマは分からないよ~w
求め書いておいて「こんなに貰って良いの??」っていう位オマケ付きの応募があったりw
古い物だ更に凄い事に…(●´艸`)
アバター
2013/07/06 18:43
やったね 成立の嵐じゃん^^
よかったぁ~~わぃ♪

現行品って結構よぃのね 知らなかったぉ

エツコは 応募してもほったらかちにされている ふんって感じのお品が2点
なかなか落ちないでつわ><

アバター
2013/07/06 17:59
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

メルもオルガ白持ってるぉ^^
フラワーハット白が欲しかったのよぉ~~(ドレス持ってるからww
でも、なかなか出品なく・・・それに求めが多いしww

メルはダブって買った「小葵の間」背景に昨日出品して「サンタブーツ2011黒」来て悩んだけど
持ってなかったから成立させたぉ^^(これも全身服はあるのに靴なしだったからww
今、浴衣(涼舞)ピンクほちぃくて、応募してたんだけどお返事めっちゃ遅いから様子見(A;´・ω・)フキフキ
メーちゃんはフリマ上手だよ(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪メルヘッタピ(★>m<)プププッッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.