Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはお誕生日にお友だちから

『手持ちのメガバラ(黄)』を

貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはバラが大好きにゃん!

タウンでみんなに見せびらかすにゃん!

にゃん!

ハチが飛んだ来たら大変にゃん!

にゃんは刺されてしまうにゃん!

痛いと困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/07/07 05:43
昨日は暑かったにゃん!
真夏日は困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/06 23:01
ばヾ(*’∀°*)ノん(*’pε°*)ゎヾ(*’x°*)9”



薔薇はいろいろと便利ですよね。
もらっても置き場所とか考えなくても大丈夫ですし。



でも社長おめでとうございます。
アバター
2013/07/06 22:45
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ
黄色のバラ素敵ですね^^
手持ちはバラが1番綺麗だと思います♪
タウンで蜂は見たことないので刺されないですよww

良い週末を~ヾ(Ő‿Ő✿)
アバター
2013/07/06 22:35
ねこさん
黄色のバラが素敵ですね。
豪華です。

最近、アベノミクスの影響で高価な花が売れてるようです。
アバター
2013/07/06 19:30
にゃんだか・・・
すごく蒸し暑いにゃん!

寝苦しいと困るにゃん!
アバター
2013/07/06 17:32
こんにちわ

暑くて溶けそうです
アイスがお友達になってます^0^
アバター
2013/07/06 17:07
こんにちは♪

バラ良かったですね^^
私もバラの花が大好きです♡

ハチさんが来たら大変ですねΣ(・・)
お気を付け下さい~。

コーデとバラが合っていてすてきです^^
アバター
2013/07/06 16:11
黄色の薔薇とっても素敵ですね♫
下に居るワニさんが 守ってくれるんじゃないですか♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
今日も【かっこいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/06 13:25
黄色と黒と赤で、とてもカッコ良くてゴージャスなコーデですね✧
ねこ社長さんの威厳がアップしてるみたいです。
ハチさんが飛んできても、気圧されて刺せないんじゃないかな~(^-^)
今日はかっこいいにポチッとな☆
アバター
2013/07/06 13:13
いい感じですねえ、バラ!
黄色いバラはなかなかです。
良かったね。
アバター
2013/07/06 13:07
すごい暑さにゃん!
にゃんは耐えきれないにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/06 10:09
綺麗なバラですね^^v

送ってくれた人も喜んで貰えるのではないでしょうか!

素敵なコーデにポチ
アバター
2013/07/06 09:06
(。→ˇ艸←) だいじょぶw
ちゃんと 蜜 を吸わせてあげたら 刺されないぉw
アバター
2013/07/06 08:17
素敵(*^^*)
「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/06 07:06
バラづくしだね!!
背景も、貰ったバラもだし…

しかも、王様風だね!!
アバター
2013/07/06 06:55
薔薇に蜂ってよく集まるよね。 気をつけて~ ヽ(*´v`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.