Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


冷風機が振動でうるさい

冷風機を動かすと、いつも大きな音が出るのですが、一体どこから異音が出ているのかと探ってみるとオートルーバーの板が振動していました。
機械の振動でルーバーの8枚の板が震えて大きな音になっていたのです。
扇風機や冷風機など、普通は首振り機能なんて使いません。
大して必要もないルーバーのおかげで大きな音が出ているのなら、外したほうが使いやすいです。
それで強引にルーバーを引っ張って外しました。
プラスチックですから壊すのは簡単です。
あーもう、最初から大きな音が出ない構造にしていてくれればなぁー。

アバター
2013/07/07 06:28
ジョンさん:私の部屋は効率悪いので、クーラー動かしたほうが、電気は消費するでしょう。
ルルさん:改行やめなさい
アバター
2013/07/06 23:03
冷風機は、新型のクーラーより
電気代がかかるイメージがあります。

・・・・と気になってwikiをみたら、やはり電気代がクーラーより、
割高になるときが多いみたいですね(´・ω・`)
アバター
2013/07/06 21:16
 こんばんは!







 今日は 「厳(きび)しくってダルい【学校生活】から 完全?に 解放」 された7月の第1土曜日だったんだけれど、熱中症になったりせず、いつも通(どお)り "明るく元気で居てくれた" のかな???








 それじゃあ『ルルの方からは』、新発売記念のステプと水遣(や)りとを、丁寧(ていねい)モードで セットにしてやって置いて上げるからねっ …!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.