Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すっぱいは成功の元?


暑さでまいるよねー

疲れるし


そんなときには
http://www.nissinyork.co.jp/product/lineup/drink.php

はどう

ごくっれもん^^

結構地味にすっぱいのが500ml入ってる(笑)

確かにすっぱさで喉が渇くけど
ビタミンCに
クエン酸に
疲れを取るのは盛りたくさん^^

でも先日コンビニで見たから買ったけど
どこでもあるのかな^^;

レアなものは
思ったときにゲットしないと
つぎがないのだ^^;

最近痛い目になんどもあってます^^;


うふ

アバター
2013/07/07 16:27
酸っぱいもの、大好きです~~。
レモン、ライム、ミカンかんきつ系、梅干しもOK。。。。
アバター
2013/07/07 12:12
酸っぱそう!(・・;)))
アバター
2013/07/06 23:53
これまた清いパッケージですね(^^;)
まだ見たことが無いです~見かけたら私も買ってみますね(*゜▽゜)ノ
アバター
2013/07/06 12:17
あんまり、ほぼ、ジュース飲まないからなぁ~~

好きなのでさえ、
1本をどれだけ時間かけてると言われます

レモンかぁ~砂糖漬け作ろうかなぁ~~。
アバター
2013/07/06 01:28
すっぱそ~~(笑)

でもでも^^
暑いときはすっぱいのがいいよね~^^

疲れやだるさも取れそうだし^^

これってレア??^^;
レアなら。。関西にはないんじゃ?^^;(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.