Nicotto Town



いよいよ明日から

久しぶりに戻って来たジングルベル。

もらったステキコーデ♪:122

暑くなるらしいね。

テニスも、35度まではできるんだよね。

それ以上はちょっと無理。やった事あるけど、頭痛してきた。

それでも、

ウィンブルドンてすごい暑いんだよね。

前に、38度とかの時に、シングルスの試合、すごかった。

真っ赤になってやってたけど、倒れないもんだね。

庭の草むしりで、15分で日射病になるおばあさんもいるのに、

やっぱ鍛えてるんだな~。


ジングルベルの紫がもどってきました。

折りよく、ねこみみ白1:1で変えて頂けました。

ラッキー(*゚ー゚*)

どうもありがとうございました。

一番気に入ってる色なので、嬉しいです。

アバター
2013/07/07 09:54
凛さん、こんにちは!

昨日はゴルフのレッスンに行って、シャツが絞れるほど汗をかきました。
7月はとてもラウンドには行けそうもないです・・・・絶対死ぬww
ねこみみ(白)とジングルベルの交換って・・・・レベル高すぎ(+。+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.