Nicotto Town


もぐもぐ日記


塩分補給

塩そのものを小さな密閉袋に入れて持ち歩くのが一番効率がええわ

アバター
2013/07/08 22:11
>ゆにせちゃん
わりとまじで死活問題かもしれないのさ
自転車予想以上に汗かく
アバター
2013/07/08 14:15
なめるのね!
アバター
2013/07/06 22:02
>ぱふちゃん
あれよりもうちょっと多めに持ち歩く

>あきずくちゃん
たかる

>かほちゃん
スポーツドリンクや食べ物を毎日買ってられないもんね

>いつきさん
ほんとに汗かくからけっこうまじで死活問題なんですよ

>みえこちゃん
いえあ!

>ふーどさん
人前ではなかなか出せないね!

>せんとらるさん
とうぜん

>ヴぃおちゃん
夏の自転車は予想以上に汗かきました

>ちの
ぺろ!こ、これは青酸カリ!
アバター
2013/07/06 18:44
小さなビニール袋に入れてそれをバッグに忍ばせて職質の際にわざと発見されてみる。
ポリ 「これは何ですか?」
女M 「舐めてみりゃわかるっ!」
アバター
2013/07/06 16:18
夏のサイクリングは塩っ気必須ですな。
・・・汗をなめる・・・
アバター
2013/07/06 08:54
なめるの?
アバター
2013/07/06 00:34
達人っぽいけど、あやし過ぎてポリスメンに押収されるかも?
アバター
2013/07/05 22:46
^^;
アバター
2013/07/05 22:45
こんばんは。

塩飴とかのレベルではないですね。すごい!

シェフみたいです
アバター
2013/07/05 22:17
厨房に立つ料理人さんは、真夏には塩をなめてますからね。
アバター
2013/07/05 21:41
アリさんを連想した
アバター
2013/07/05 20:47
お清めの塩を連想してしまった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.