Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


だぶりまくった挙げ句に……



青ガチャがそろそろ入れ替え時だそうで。53弾来週登場。
ええっ?52弾のコンプにはまだ1つ目玉が残ってるんですけど^^ゞ
あれですな、イベントに間に合わないイベントガチャの目玉ってやつ。
7月7日まで後20回分。
彦星の帽子と銘打ってある以上、7日までに出て欲しい所です;;
……て、まあ、彦星の服ないし、あまり気にしませんけどね^^ゞ
気にしてるのはダブリの数;;
背景なんて20個に手が届くものもあったり。よく出してるなあ今回;;
つか夏はよく回してます私。一昨年29弾なんて、それぞれ30個弱のダブリを持ってたりww
何が出なかったんだっけ…ああ、輪投げの輪だwww1回も使ってないやorz
今回もこのパターンになるかなあ…
と何となく予想しながら、ダブリを増やし続けてる訳ですが、一つ問題。

そろそろフリマで応募する時にささっと画面が表示しなくて困ってます^^;;

倉庫のダブリアイテム6000越え。1ケースの中のアイテム多過ぎ?
だいたい時期別にケースに分けて収納しているのですが、そろそろ収納方法を考え直さないと
まずいかなあ…と思案中の今日この頃。

そろそろ…ケースもも少し沢山欲しいところですなぁ^^ゞ

(え?…リサイクルしろって?いあ…Cコも沢山貰えてますしねえ…リサイクルする位なら
 フリマで現行青目玉に過去普通品5点つっこみまくるかなあ。。
 ↑ドケチなので普段は過去普通品1個でしか青目玉とは交換しない人w^^ゞ)




アバター
2013/07/06 23:10
>人魚姫Ⅱさん

いえいえw本当にお心遣いありがとうございます^^ゞ
先程自力コンプも出来ましたwww運まで持ってきて頂きwwww

……でも、ぼやいた途端のタイミングってどーよと思ったのは……
初めてじゃあないんですけどね…><
アバター
2013/07/06 23:07
コインの目玉などのダブリでよければいつでも!(^_^)/

フリマで使わないので・・・・
アバター
2013/07/05 22:35
>人魚姫Ⅱさん

うおおおおおwなんとお気遣い感謝です><;
いあ、もう自力コンプ目指して回しまっせwww
そうそう…こんな回の次の回なんて特に、私も時々結構早めコンプしたりするんですよね………
52弾より53弾の方が早く終わるかもwww^^ゞ
アバター
2013/07/05 22:28
彦星帽子が出てない?

ほんまですかぁ??

最後のポロには苦戦しましたが17日目でコンプしました・・
アバター
2013/07/05 21:30
>✽アミさん

私は靴下と背景が一杯wwwwあと、何故かアイスクリームも追い上げてる所がどーよとw

そうそう、仕分けって結構色々考えるんですよね。
フリマの時にさっと応募できるようにという観点から価値が同等なものを一緒にして
仕分けたつもりなのですが
価値なんて上下しますし、1個1個考えながら倉庫に放り込む訳でもなし……
年代順にしてましたが、もう一度考え直しです^^ゞ
アバター
2013/07/05 21:26
>なっぽこさん

もう、捨てられない女確定ですな………orz

登録当初は私もそうだったんですけどね…今じゃ10個でも心もとない気がするから、
限度ってもんを知ってませんw
え?それ有効活用してるか?きっ聞かないでwww
アバター
2013/07/05 21:23
もう次が始まろうとしてるんですね~
今回の目玉は数が少ないのでは?っていう感じです
短冊は一杯www

ケースに仕分けってww
出してくるの大変そうなんだけど
私は仕分けの方が難しい気が(; ̄- ̄;)

みんなどうしてるんだろうって考えますね~(´~`;)
アバター
2013/07/05 21:00
6000?びっくりだぁ~~~~@@

Cのダブりは2個までしかおいておかないんだ^p^
アバター
2013/07/05 20:43
>まいさん

思わずPCの周りを見回したじゃないですかwwww腐ってるものは無いけどwwけど…けど…けど……orz
いあ、確かに断捨離があっさり出来る人じゃないですがwwだってニコタの倉庫は腐らないじゃんww

もう、ほぼ確定ですなダブリ20個。私…青ガチャ帽子系にはツキが無いんです…^^ゞ
アバター
2013/07/05 20:38
>れっつさん

おおおwそれ、アイスクリームじゃござーませんかw???
もう私、お腹冷えて下しそうな気分な程にがっぽがっぽと出てますwwwww;;

ポロシャツがやっと1個出てるだけマシ?
つか、アイスクリームはコレから始まる酷暑に運営から差し入れ???
アバター
2013/07/05 20:37
倉庫にダブリ6000ってwwwそしてドケチwもしかして、紺さんって捨てられない人?wwwまさかのゴミ屋敷??
取りあえず、最後の目玉が出ることをお祈り申し上げますがwwwダブリアイテムが20個増える予感が^^@
アバター
2013/07/05 20:31
今回の青ガチャ、目玉の1種類を10個以上引いて、残り2種類を1個も引いてませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.