Nicotto Town



明日でも良かったんだけど・・・・。


体調がだいぶよくなってきたので経過報告も兼ねて。

あす辺りにお風呂に入ろうかなと思っています。

咳も取れてきたのと、熱は下がり気味。

一応フリースは夕方着込みました。

日中からフリースを来ていたのから比べると変化かな。

後、周りを見渡して見るとお婆ちゃん達が明らかにズボンのシルエットで
おむつをしていても堂々と出歩いているのを見て
私は何をグズグズしているのかなと思ったこと。

今は良いパットができたので少しずつ出歩く様にします。



次にやっぱり納得が行かないので。
『1か月前に不審者…練馬児童襲撃、情報共有せず
児童3人が校門前で切りつけられた東京都練馬区立大泉第一小で先月28日の事件の1か月前、身元不明の男が校内に侵入する事案があったのに、保護者や地域住民に周知されていなかったことがわかった。

 同区教育委員会や学校は、男が運動会の練習への苦情を言ったため不審者ではないと判断したとしているが、男は意味のわからないことも言っていたといい、保護者からは対応への不満の声が出ている。
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/yomiuri-20130705-00624/1.htm
                』
↑此れも大切な事なんだよ。
そう思うけど、コンビニの防犯カメラで針を混入していた人が捕まったでしょう。
それ以外のスーパーは防犯カメラは一部の駐車場にしか置いてない。

だから同一犯か解らない。

スーパーでも防犯カメラを置いて居れば同一犯かそうでないかが
直ぐに解るでしょう。

此の児童切りつけ事件でマスコミは防犯カメラの設置を言わないのは
よほど防犯カメラを付けて欲しくない事情が裏にあるのかと
疑います。

可笑しいでしょう。
通学路と公園は児童を守る為に防犯カメラを設置させる事位
子供達を守る為に当たり前に思うのだけど。

教師の犯罪が此れだけ長いことかかっても減らないのも
親達も含めて子供守ろうとするのに日本全体が真剣さが
無い様に思う。

犯罪を犯した教師が他の地区で教員免許を持って
また同じ犯罪を犯すような事態はなくすべきだし、
教員免許剥奪は当然だと思うし、
ちゃんと普通の犯罪者と同じ罪に問わせて罰を与えるべきだと思う。

私の子供時代から幼児に対する正犯罪が在って
しかも学校が変わっただけと言う実態に驚いたけど。

親達があの先生がどこに行ったと言う新聞に載って居る移動の記事を見て
話しているのを聞いたけど。

泣いていた女の子は可哀想に思ったし、
私は親にこっそり事情を聞いて卒倒しそうにショックだった。
大人達の噂だけに終わらせないで50年以上前だったから
学校を変えるだけで終わったのかと思ったら、
娘の学校時代にも同じ様な事件が起きて親達が騒いだ。
そして学校を止めて、どこかに移っただけだったと思う。

更にその後もテレビで似た様な事件の報道が在った。
別の学校で同じ事件を起こしていたとの報道に怒り心頭。

何故教員免許取り消しと刑務所に入れられないのかが不思議でショウガナイ。

戦後から其の実態が変わってないと言う事はどう言う事!?

教師の犯罪が15倍の現実を突きつけられても
残念な事にで終わるわけ?

日本の子供達は何て守られてないのかと思う。

早いことスクールバスにする国、親の送り迎えを義務付ける国。
学校に屈強な警備員を置く国。

日本は日本国民と日本の領土も日本の歴史さえ守ろうとしないけど
日本の子供たちも守ろうとしないで、

また、マスコミに騙され様としている。

アバター
2013/07/06 09:58
Bonjour.のんびりまったりステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/07/05 23:13

Kei♡様
(´;ω;`)ご心配をみんなにかけて居て、どうしようと思うの。
お水のお返しも出来てないし。

でも、もうだんだん歳とって行くと、書けなくなるので書いて行かないと。
死んだら未練が残って成仏できなくて、
私の正確だと左翼の所に化けで出て大変な事態になると思うのよ。
だって、動けるようになるんですもの。

祖母がやるだけやったからもう言いのと私に託したけれど。
私はいっぱいやり残した事があるので
成仏は無理だと思う。
アバター
2013/07/05 22:53
こんばんは
少し体調もよくなってきたようで、良かったです^^
でもご自愛下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.