Nicotto Town


初めまして


忘れてたもの・・・



俺の背中を、クッションがわりに
クレヨンしんちゃんを見ていた双子が

「あ~(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!ちゃいへん!!」 ※ あ~!大変②

いきなり騒ぎ出して、キッチンへ走っていって・・・
冷蔵庫をガサゴゾ漁っている。

・・・・・そう言えば・・・・・・

今年雪が降った後、双子もしんちゃん同様
小さい不格好な雪だるまを作り冷凍庫に住まわせていたなぁ

「ゆっきぃ~o(^▽^)o(^▽^)oいちゃ~☆」 
※ 雪だるま、いた~☆

いたのかよ、まだΣ(゚д゚lll)
今、7月なんだけど~

いい加減捨てろよ母~

我が家の雪だるまは、しんちゃんの雪だるまのように溶けず
未だ冷凍庫に住んでいました。

ちゃん②



 

アバター
2013/07/06 18:04
リリアンさん

     くださったんじゃないと思うなぁ~(ーー;)
     まぁ、俺も忘れてたけどさ・・・
    
     いい加減捨てなきゃね。
アバター
2013/07/06 18:02
なるにょんさん  
     
       いや②(ヾノ・∀・`)
       ただ単に、捨ててないだけだと思いますよ;
       何せ、うちの母面倒くさがりやだし。
アバター
2013/07/05 22:41
せっかく双子ちゃんが作ったからって、ちゃんと置いといてくださったんだねぇ^^

ってか、雪だるま健在ってのがすごい^^溶けないもんなんだなぁ♪
アバター
2013/07/05 21:49
お母さん、やさしいぃ~~~~っ!!!
感動しました、o(TヘTo) くぅ 。
アバター
2013/07/05 20:15
凛花さん
    凄くない②
    捨てなきゃ(*´д`;)…
アバター
2013/07/05 20:06
へぇ~凄い~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.