Nicotto Town



YouTube


ユーチューブで息子の姿を発見しました。
スポーツチャンバラの試合です。

もしよかったらスポチャンってこんなものなんだ〜!
を含めて見て下さい。
名前のせいでふざけたものに思われがちですが
結構スポーツなんですよ(^^♪

盾小太刀でいきなり名前入りでうつるのが長男です。
盾小太刀、二刀、異種、グランドチャンピオン戦に
ガッツリ映ってました(^^♪

関西学生大会http://www.youtube.com/playlist?list=PLBTeTyHh5I8Ed3ht06vLq6vvGvrvIks7o …


アバター
2013/07/06 19:49
なぎちゃん>
審判してても見えない時が多くて・・・
足はつかれないけどスタミナが持ちません。
アバター
2013/07/06 17:46
早過ぎて 何が何やらわかんなかった〜〜(;^_^A

足疲れそうw
アバター
2013/07/06 15:23
らなちゃん>
おかげで足の裏は向ける皮すらないです。
アバター
2013/07/06 15:22
鉄腕28号さん>
剣道とは似てないですね。
一緒に指導して頂いてる先生が剣道の範士なのですが
ルールに納得がいくまで数年かかりました。
ハゲオヤジ=ザビエルくんはすんげ〜いいやつなんです(・∀・)

アバター
2013/07/06 14:26
良いフットワークだったケロ(*´艸`*)
アバター
2013/07/05 23:25
やっぱり剣道と違うなと思いながら
真ん中付近の禿げ親父と右隣の女性の挙げる旗が
ぶつかり合ってて面白いです(^^ゞt
アバター
2013/07/05 21:56
ぱるなさん>
見ていただけたんだ~ありがと❤
フットワークとスピードが魅力です。
アバター
2013/07/05 21:50
けっこういい音してますよね;;
痛そう~><
フットワークが凄いな~。いい運動になりそう!
ちょっとやってみたくなりましたww
アバター
2013/07/05 19:31
ポンちゃん>
見て下さったのね(^^♪
棒=エアー剣って言って自転車のチューブに似てます。
怪我がない、痛くないってうたいもんくですが
ムチで打たれたような痛さです。
打撲と言うよりミミズバレしちゃいます。
一応公式ユニフォームもありますが
あまり着ないです。
アバター
2013/07/05 19:27
フェイシングのよう~
体はノーガードなのね。
あの棒はふにゃふにゃしているから
当たってもダメージはないのかな?
格好が普通のジャージ姿でラフっぽい。
もっと素敵に改造したら良いかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.