Nicotto Town


つぶやきrnao


私を食べて、〜〜ヽ(^。^)ノ♥

爽やか系夏の和菓子をイメージしました。私を食べて♥(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

もらったステキコーデ♪:31


梅雨真っ盛りの毎日、、

昨夜は、、、遂に、、熱帯夜もどき、、、


味噌汁が、、、もう、、、夜を越せなくなりました、、

( ;∀;)、( ;∀;)


美味しくできてたのに。。。。

残念です、、、


和菓子と洋菓子の夢のコラボレーションを、、
イメージしました。



さっぱり涼し気な抹茶水羊羹に、、ホットケーキ



夏バテ防止に、、免疫力アップのマヌカハニーを、、添えて



いかがデせう?


ちなみに、マヌカハニーとは、こういうものです

http://nakanoshoji.jp/manuka.html


アバター
2013/07/06 14:29
最近彼氏が作ってくれた豆腐の味噌汁、
豆腐の匂いがきついからヤダ、と言ったら
一人で食べちゃいました。
おなか壊さないのはなぜだ~
アバター
2013/07/06 00:16
味噌汁が夜を越せない・・・わかります!!
この季節はすぐに腐ってしまう><
アバター
2013/07/05 22:36
それ食べてみたいな~w
アバター
2013/07/05 22:15
とっても美味しそうです。。°。.゚。(´`人
それに、なんだか顔がかわいいのだわ。。(´▽`人
アバター
2013/07/05 22:08
マヌカハニー、今年風邪でダウンした時にあまりに喉が痛くて買った記憶がw

水羊羹、夏ですねぇ^^
葛餅や蕨餅も美味しい季節です^^

それにしても食べ物の足がつくのが早くて買い置きが出来ない季節になりましたorz
アバター
2013/07/05 21:48
fufu,変わった、味の、水羊羹にみえたし(●^o^●)
緒と、あじみしてみたいぞω
アバター
2013/07/05 21:16
ちゅるんっ!って突きつき棒で出して ちゅるんっ!ってたべちゃお^p^

あ!そのハニーちゃん、リトルワールドで買ってくるはずだったのに みつからなかったんだ・・・><
アバター
2013/07/05 20:28
お味噌汁の進化には、朝から目が一気に覚めますねぃ ^^;

なにやら、竹を下から突いて、押し出して見たくなる衝動に
かられますな (^▽^)
アバター
2013/07/05 19:36
お引き取りください……(;・∀・)
アバター
2013/07/05 16:03
味噌汁・・・すごく変貌しますよねwww

姉さん食べていいんですか?
食べちゃいますよ~(笑)
アバター
2013/07/05 13:24
味噌汁wwあるあるww。泡吹くよねw
アバター
2013/07/05 11:41
抗菌作用があるのじゃな?
よさけじゃな~~
んじゃ
マヌカの苗を。。。。←
アバター
2013/07/05 11:03
ふむふむ…

要するに寝汗が汁になって夏バテ防止と免疫力UPに繋がるんですね。勉強になります。
アバター
2013/07/05 10:58
 ご遠慮します ^-^;

  妻は味噌汁をタッパーに移して冷蔵庫に入れてます
アバター
2013/07/05 10:28
良いのか?。。。。。。。。

喰うぞ?。。。。。。。。

後悔しても遅いぞ?。。。。。。。。

喰ってやるーーーーーーっっ!!凹Oコテッwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.