Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アメーバピグに民主党進出

http://uploda.cc/img/img51d5d467727aa.jpg
民主党がアメーバピグで選挙活動している という報道の画像

http://uploda.cc/img/img51d5d46deb90c.jpg
実際に行ってみると、24時間選挙カーが出ているわけではないようです。

http://uploda.cc/img/img51d5d471b1997.jpg
ニコッとタウンでの選挙活動(イメージ)

http://japan.internet.com/busnews/20130704/7.html
アメーバピグは今後も各政党の党首を登場させる予定だそうです。
しかし何で民主党ごときがトップバッターだったのか。

アバター
2013/07/08 05:30
もうすぐ 居なくなりますよ
アバター
2013/07/07 14:02
確かに。今残っている人が本当の「民主党」なのでしょうね
アバター
2013/07/05 20:21
民主党の偉いところは、解党せずに今でも逆転を狙っているところ。
解党して、他の党に吸収されるか別の党を作るかすれば、まだ当選しやすいだろうけど、未だに民主党の看板を上げて選挙を戦おうとしている。
小沢さんみたいに、さっさと新しい党を作ったほうが楽だろうけど
アバター
2013/07/05 19:21
こんばんわ。

日本史上に残る最低(鳩山)、最悪(管)の馬鹿総理を二人も出してよくもまあぬけぬけと選挙に出馬が出来ますね。

国民は、すぐに忘れると思ってなめている証拠です。

少しでも民主党に在籍した議員は、7代先まで許しません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.