Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あついときには


塩物が
はやってくるよね^^;

http://products.suntory.co.jp/d/4901777245426/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC+%E5%A1%A9%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3

一応のんでみました


すこししょっぱいはちみつれもん^^;


ふつーでした^^;;;

まあそんなもんだね~


なんか会社でもレアものを
よく手をだすよねーって
笑われます^^;


いいんだーい^^;

アバター
2013/07/06 01:19
レア物wいいと思います!
アバター
2013/07/05 23:28
ひでさん、会社でもレアモノで有名なんですね(^^;)
これ、見かけたけど買いませんでした~ふつーでしたかφ( ̄ ̄*) メモメモ
普通なら買ってみます~☆
アバター
2013/07/05 15:33
(^-^)探究心、いいと思いますよ

何か捜してて、良い物に出会えたらいいですね
*いいんだーい*・・・かわいいです。
アバター
2013/07/05 12:57
新製品、レアものにチャレンジするの大好きです(除く炭酸)
もっと…しょっぱΣ(・ω´・ノ)ノ
って感じを期待したけどフツーだったねw
アバター
2013/07/05 11:37
うぬり。やっぱり塩分は取らないといけないからヌー。
ただとりすぎには注意ψ(`∇´)ψ
アバター
2013/07/05 08:42
・・・変ったもの、気になるからね~。
しかたないよね~。

いろいろ見つけてくるのは、すごいなって感心するし。
尊敬するけどね、そういうところは。
アバター
2013/07/05 02:41
うんうん(笑)

夏は塩ものがね~^^;
熱中症対策なんだろね~^^;;

でもそれ。。そこそこ。。飲めそうだね^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.