Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


そろそろ階段つくろうかなあ…



リア紺、日本の年中行事に疎いので(いあ、アメリカのだろーと中国のだろーと疎いのですが)
ニコタをやってると、そういうものに無理矢理気付かされてます。

嗚呼、日本の七夕w

…とゆーても、リアではなーんもしませんが^^ゞ
リア紺が一番最近に何度か行ったのが(それでも随分前)仙台の七夕祭りですが、
こちらは8月に入ってからですから、一般的にいう7月7日ではありませんし。
結構そういう所って多いらしいんですけどね。
でも、ニコタでは正統派??の7月で行くらしい。
そろそろカミコもうちへ帰りたいとゆーとりますし、気がつくと種が9個貯まってました。
うーん。そろそろまとめて植えようかい♪

今回はカミコからGET×13日間+種プレで14個頂ける予定ですから、
1個2個メガっても、普通花10個は集まり、部屋アイテムのぬいぐるみ位は作れそうです。
合成のためにレア種植えて無駄にメガった時ほどからかわれてる気分になることはないですからねえwwww^^;

今回は『放っておくとメガりやすい』巷説を実践、水やりも肥料やりもすかーんとシカトしようと思います♪
それでも………さあさ、4つメガれwww♥

                          (夢はでっかくw)





アバター
2013/07/09 22:47
>♨外道丸♨さん

そそそそうだったのかwカップルがいちゃつく日と言うのも、
何より願い事を叶えてもらう日というのも
すーーーーーっかり忘却の彼方でした><;
何で願い事…?と真面目に思ってた私;;;

いちゃつく日でもお一人様も楽しいニコタ、って……貰い忘れましたか^^ゞ
………貰い忘れって……意図してもらわなかったよりも凹みますよねえ断然;;
(お姉様、次がんばりませうwww)
アバター
2013/07/09 22:16
七夕は、カップルがいちゃつく日
というイメージしかないので、
自分には関係ないとゆうかw
バレンタインも・・・
チョコを作ったりあげたりと言う
ガラでもないし^^;
星の種、、姉が12個しか貰ってない;;
2日、貰い忘れた模様orz





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.