Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日の出来事


ああああ疲れたですう
やっと咲花とステプめぐりとタウンの動物さんめぐりが
終わりました・・
でもまだスロットが・・・・裏でまわしつつコレを〆(.. )

友達の誕生日を忘れてたです・・“((*_*))”
たしか8月とは覚えてたですが・・
日付までは・・ごめんなさい覚えてなかったm(__)m
うーん 2箇所からお知らせメールが届くように設定してたですが
この間アカウントを止めた方のアドレスなので来なかったです・・

でぇリクエストを貰ってWebで注文したですが
なぜかカートに入らない“((*_*))”
贈る本人に電話してやり方を聞くと言うていたらく・・・……(o_ _)o パタッ
うーん壊死したのは左半身を動かす機能だけだと思ってたですが

あかん
記憶と考える力もやられたかもですぅ“((*_*))”

何回も色んな物Webで買ってるのに・・・・サポートに電話したですが
そんなはずないです・・ってあるですぅ・・(@_@。
なんやら忙しいです・・
今月は色んな事をしないとです・・

うううう
頭使いたくないですぅ“((*_*))”





アバター
2009/08/08 17:47
ちょこぶりさん
それは仕方ないと思います
ちゃんと飼ってあるよと電話してみたら?
アバター
2009/08/08 10:18
お友達の誕生日プレゼントを買ったけど、まだ会えないので渡せていなかったり。
アバター
2009/08/08 10:13
(・㉨・) さん
励まし有難うです
がんばってるつもりなんですけどぉ・・努力が足りないのかぁ(^・^;) ??
アバター
2009/08/08 09:56
何やら大変そうですねぇ;
く( ̄△ ̄;)ノガンバレェェェ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.