Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民主党がアメーバピグで選挙活動

民主党がアメーバピグで選挙活動するそうで、海江田のアバターが登場しました。
選挙カーでピグの人々に支持を訴え掛ける民主党に勝ち目があるのか、非常に興味深い試みです。

http://japan.internet.com/busnews/20130704/7.html
選挙カーや町並みなど、作りが細かい。

ピグに登録して見に行ってみましたが、選挙カーや海江田は居ませんでした。
夜は撤去されるのかな?

http://japan.internet.com/busnews/20130704/7.html
アメーバピグでは各政党の党首を順番に登場させる予定だそうです。
最初に出たのが民主党だったというだけ。

アバター
2013/07/08 09:31
自民党とは異なる支持層にアピールしたい、という一心で民主党は反日勢力になりました。
特定アジア重視の姿勢が円高で日本を不況にし、外交問題を拡大したわけで民主党の無能ぶりは国民を激怒させるのに十分だったはずです。
鳩山さんは中国に尖閣を渡せと熱心に活動しておりますが、あれこそ売国の見本です。
アバター
2013/07/07 14:06
>左翼的な集団が民主党の正体。
なぜ創価学会が支持基盤の公明党は許されて民主党はダメなのか・・・
左翼=売国になる日本・・・なぜ???
左翼の前に「反日」をつけなきゃいられない性分なのでしょうか;(質問ばかりですみません。)

アバター
2013/07/05 20:23
左翼的な集団が民主党の正体。
韓国、中国への配慮というか売国精神旺盛な議員が多いので、反日活動にも参加するなど危険な思想を持った議員が多い。
アバター
2013/07/05 20:19
民主党・・・思想は立派なのに、何故あそこまで特アを重視したのでしょうか?
アバター
2013/07/05 04:04
ネコさん:民主党は腰抜けではなく特定アジアに配慮をしすぎる、政党なのです。
ルルさん:改行されたら他の人のコメントが読みづらいです。
みやぁさん:海江田のアバターは似ていません。
SAKINOさん:アバターで選挙活動なんて面白い考えですね。
LEAFGさん:民主党専用のアバターを作ったら、当然サイトは民主党支持派のレッテルを貼られるわけで。
アバター
2013/07/05 03:51
☆民主党が政権を握ってる時に 

腰抜けの大人達だと判ったので

もう死んでも入れません。
アバター
2013/07/05 01:27
 こんばんは!







 今日は やっと、「1週間に亘(わた)る学校生活から」 ようやく "解放される" 【お待ち兼ねの金曜日】なんだけれど、体調管理には層一層(そういっそう)注意して、ぜひ 好(よ)い1日となります様(よう)にっ …!







 ステプと水遣(や)りとを セットにして、キチンとモードで 丁寧(ていねい)にして置いて上げるからねえ …!!!
アバター
2013/07/04 23:59
そのアバタは やっぱ 泣くのか? ww
アバター
2013/07/04 23:06
sakinoのアバ引き継いでニコタとピグしてて それもお庭とお島の管理してますが
こんなサイバーピグで選挙活動されてるのですね
一度見に行きたくなりました。 見るだけね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2013/07/04 22:47
さすがにニコタでは
選挙活動やらないでしょうね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.