Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

   ∧_∧
゚+ (´・ω・` ゚+ ゚
   ( つ(\
 (\ノ(_)⌒ ⌒ヽ
  ) ____ ・_つ
 (/+   (/
゚+゚+・゚   ( ヽ ⊂⊃
+゚・ ⌒ヽ (   )
゚+゚(   (  ⌒ヽ
+  >  (  ⌒   )
____________________
~~  ~~  ~~~

伝言はこちらへお気軽にどうぞ\(○^ω^○)/

アバター
2013/07/08 22:03
小町さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 こちらこそ訪問感謝です♪
アバター
2013/07/08 22:01
さやかさん、豆知識(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/07/08 21:07
こんばんは、お久しぶりです✿ 休んでいた間も、巡回してくださってありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノ゙
アバター
2013/07/08 20:52
プロ野球の永遠のライバル巨人と阪神の応援歌は同じ作曲家が作った♪
アバター
2013/07/08 18:28
チェリンカさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキありがとうございます♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2013/07/08 18:27
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/07/08 18:26
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ほんとすごい暑さですね(´・ω・`;A) 
アバター
2013/07/08 18:11
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますの素敵をどうぞ(≧∇≦)/
アバター
2013/07/08 16:18
ディオこん o(。'∇'。)ノシ)) ちゃぁ♪今週もよろしくです♪
アバター
2013/07/08 15:03
こんにちは。暑さでこんな感じです→ _(:3 」∠)_
アバター
2013/07/08 07:22
miさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ステキとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/07/08 07:21
しろさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 梅雨明けしたらかなり暑くなりそうです@@;
アバター
2013/07/08 07:20
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/07/08 07:20
バニラさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 訪問感謝♪ 熱中症に気をつけましょう。
アバター
2013/07/08 07:19
くりすさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問感謝♪

昨晩はよく晴れていましたね^^b
アバター
2013/07/08 05:18
♪ヾ(^∇^)おはよう♪ステキをポン御水ザザ~お届けです~今日も暑くなりそう・・・
アバター
2013/07/08 01:02
こんばんは^^

なんか土曜くらいから急に暑くなったような気が。。もう完全に夏って感じですね^^;
アバター
2013/07/08 00:23
ドラマ『半沢直樹』面白かった^^ 今週も宜しくお願いしますξ:D)┓
アバター
2013/07/07 23:46
こんばんは(^^) 昼間は熱風が吹いてました(><)
アバター
2013/07/07 21:54
こんばんは。
こんなに見事に晴れた七夕は私は初めてのことかも知れません♪
(かなり暑いですけどね^^;)
アバター
2013/07/07 21:42
サトちゃ、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆
アバター
2013/07/07 21:11
ディオこばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆

幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*):*:┗┫┏┛・゚'☆
アバター
2013/07/07 20:12
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 天の川も見られるといいね☆
アバター
2013/07/07 17:15
ディオさん、こんばんは!

今日はものすごく良いお天気の七夕ですbb
みんなの願いが叶いますように(^人^)
アバター
2013/07/07 15:18
月ちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 訪問ありがとうございます☆

本格的な夏が来て今日も暑さが厳しいね^^;

食欲が激減ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

一日に何食かは自由だけど栄養不足になったらいくら月ちゃんでもダメですよ・・・

食欲不振は多くの原因により起こります。

食道・胃・腸・肝臓・膵臓等に病気が隠れていないかきちんと医療機関を受診してください。

あと風邪をひいたり、お酒を飲みすぎたりしないようによく気をつけてね。

アバター
2013/07/07 15:03
雪さん、( ´ー`)ノ コンチャ お水とステプありがとね♪ そっか、雨模様なんだね@@;
アバター
2013/07/07 15:01
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/07/07 15:01
さくらさん、門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ 訪問感謝☆ 晴れますように♪
アバター
2013/07/07 15:00
山田優輝さん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  日差しが強くなってますね@@;
アバター
2013/07/07 14:11
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ
今日も暑いです~><
買い物に行こうと思っていたのですが、まだ外に出ずw
もう少し日差しが弱くなってから外にでようかなぁ。

夏バテといより、以前体調を崩してから、食欲が激減してます・・・(^ ^;)ゞ
平日はお昼を食べず、夜もお豆腐だけとか。
お腹が空いても、あまり量が食べられないので、
これまでも栄養が偏ってたのに、今はさらに悪くなってます。
ほんと、気を付けないとです~。

今日は七夕ですね♫
外は晴れているから、夜もこのまま晴れていてほしいですね。
東京では星はほとんど観えませんが、やはり七夕は晴れてほしいです♫(✿˘艸˘✿)
アバター
2013/07/07 13:34
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

新潟は雨です。今は少し休憩中^^

天の川は見れそうもないな。七夕って結構雨降るよね~><
アバター
2013/07/07 12:37
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ♥ジェームス・ディーンの墓はピンク色♪
アバター
2013/07/07 09:14
(σ・з・)σオハYO!! 七夕だぁー♬ 彦星会ぇるヵしらんw
アバター
2013/07/07 08:04
おはようございます。すでに強い日差しが…><
アバター
2013/07/07 06:22
miさん、訪問感謝♪ 幸せ願い☆。゚・。(人′ω`*)   ※。・:*:┗┫┏┛・゚'☆
アバター
2013/07/07 06:21
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 今日は猛暑日になるのかな(´・ω・`;A) 
アバター
2013/07/07 06:20
バニラさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 今日も暑くなりそうですね@@;
アバター
2013/07/07 06:19
サトちゃ、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) よい週末を過ごそうね♪
アバター
2013/07/07 05:33
(★'v`)-o『暑中見舞い』o-('v`☆)ゞ申し上げます!短冊に願い事書きましょうね!
アバター
2013/07/07 02:29
こんばんは^^

だんだん気温が真夏に近づいて来てますね…あと1ヶ月もするとえらい事になりそうです。。
アバター
2013/07/07 00:08
こんばんは(^^) 昼間は暑かったです〜
アバター
2013/07/06 21:24
ディオ(* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪よい週末を~♪
アバター
2013/07/06 21:10
くりすさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝です♪ よい週末を^^b
アバター
2013/07/06 20:45
こんばんは。大変暑い季節ですが、良い週末をお過ごし下さい(^^
アバター
2013/07/06 20:08
雪さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お水とステプありがとうございます♪ 大雨には心配になるね@@;
アバター
2013/07/06 19:40
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は一日中雨。時々どしゃぶりになると水害心配になっちゃうよ~><
アバター
2013/07/06 18:54
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステキ感謝です♪ 早い梅雨明けですね@@;
アバター
2013/07/06 18:54
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪ 猛暑日は辛いですよね><;
アバター
2013/07/06 18:53
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/07/06 18:49
山田優輝さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 今日は洋服のお買い物をしてきました^^b
アバター
2013/07/06 18:34
ディオさん、こんばんは^^

関東は梅雨明けしたみたいです!いよいよ夏ですね~\(*⌒0⌒)♪
ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/07/06 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^

暑くてエアコン使い始めました。
暑さにはめっぽう弱いです(´∀`;)
アバター
2013/07/06 14:01
(;`・ω・)q アチィー!!カーネル・サンダースのメガネには度が入っている♪
アバター
2013/07/06 11:35
おはようございます。週末いかがお過ごしでしょうか。
アバター
2013/07/06 06:50
月ちゃん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) 訪問ありがとうございます♪

寝ずに朝って@@; 土日はゆっくりしてくださいね。

あらら、夏バテですか・・・ 

昨日今日と猛暑日になりそうなので体調管理に気をつけましょう。
アバター
2013/07/06 06:48
miさん、ステキとお水ありが㌧♪(・ω・)ノ
アバター
2013/07/06 06:47
しろさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 訪問感謝です♪
アバター
2013/07/06 06:47
さくらさん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  ジブリ(・ω・)bグッ
アバター
2013/07/06 05:47
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー
夜遅くに帰ってきて、寝ずに朝を迎えちゃいましたw
でも、土日はゆっくりできそうです♪

毎日暑い日が続きますね(^ ^;)ゞ
ディオさんは夏バテしてませんか?
暑いのは苦手ではないのですが、やや夏バテ気味かもです~w
アバター
2013/07/06 05:01
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン土曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/07/06 02:47
こんばんは^^世間一般は週末ですよね…こちらあと1日頑張ってきます。。ではよい週末をw
アバター
2013/07/06 00:25
「耳をすませば」久々に観たよ♬ ジブリは良ぃねぇ~(*′ლ‵*)
アバター
2013/07/06 00:03
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 おやすみ☆
アバター
2013/07/06 00:02
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ おやすみなさいませ☆
アバター
2013/07/05 23:45
こんばんは(^v^) 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/07/05 23:44
こんばんは。
アバター
2013/07/05 23:02
にこさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お水とステプ感謝です♪ 猛暑日で湿度も高く大変な一日でした^^;
アバター
2013/07/05 23:01
海人さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうございます。雷は怖いですよね><;
アバター
2013/07/05 23:00
キキさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 今日は猛暑日だったです@@;
アバター
2013/07/05 22:59
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ すごい湿度だね@@;
アバター
2013/07/05 22:58
ひやさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ お気遣い・ステプありがとうございます♪
アバター
2013/07/05 22:57
サトちゃ、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  訪問ありがと~
アバター
2013/07/05 22:56
miさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です♪
アバター
2013/07/05 22:56
さくらさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/07/05 22:55
しろさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 かなり蒸し暑いですね@@;
アバター
2013/07/05 22:55
月ちゃん、壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ 訪問感謝です☆

利根川水系でもっと雨が降るといいですね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

月ちゃんが元気だと僕も嬉しいです♪ 応援してます^^b
アバター
2013/07/05 22:51
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 大雨に注意しようね@@;
アバター
2013/07/05 22:51
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/07/05 22:50
にこさん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプありがとうございます^^b イルカさんには癒されます♪
アバター
2013/07/05 22:50
こんばんは。お水&Stp まいりました。 今日はこちらはとても蒸し暑かったです。
ディオさんの方は如何でしたか?
ご自愛くださいませ。
アバター
2013/07/05 22:49
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 蒸し暑かったね@@;
アバター
2013/07/05 20:54
こんばんわ、広島は今朝も雷雨で寝れんかったです(ー_ー)!!
アバター
2013/07/05 19:57
こんばんは^^
これからどんどん暑くなるんですね><
アバター
2013/07/05 19:30
こんばんは^^温度計を見たら室温28度で湿度85%!エアコンをつけてもらいましたv(=^0^=)v
アバター
2013/07/05 17:32
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日も暑くなりました><
熱中症にお気を付け下さい(・ω・)☀
アバター
2013/07/05 11:15
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ

今日も1日頑張ろぉぉぉ"d(´Д`o)ねっ
アバター
2013/07/05 05:07
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ニコタの天の川幻想的・夏のイベントを楽しみましょう~
アバター
2013/07/05 04:58
才ノヽ∋ ー☂*ヾ(-∀・*) 昨夜も23時前には寝てたみたぃ...Σ(゚艸゚`)コレ普通ヵ?w
アバター
2013/07/05 04:50
こんばんは^^

昨日も相変わらずな蒸しっぷりでしたね。て事はやっぱり今日も蒸すんでしょうか^^;
アバター
2013/07/05 02:50
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
ネコがイルカに乗ってる!? 可愛い~❤

今日は一時的に大雨でしたが、すぐに止んでしまいました。
雨が降ったら涼しくなるかと思いましたが、そうでもないです><
それにしても、雨が少ない気がします・・・
でも、今少し雨が降ってきたようです♫

気力があるといより、元気がありあまってる?w
元気だけが取り柄なので、これを武器に仕事を頑張らねばなのです~

いつもディオさんに元気をいただいてます♫
ほんと感謝です♫♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2013/07/05 00:28
まだまだ豪雨が残るようですが 大雨降ってきたら どうぞお気をつけてSTP&WTR
上の絵文字もカワ(・∀・)イイ!! でつね~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

まだまだ豪雨が残るようですが 大雨降ってきたら どうぞお気をつけてSTP&WTR
アバター
2013/07/05 00:12
こんばんは(^^)
アバター
2013/07/04 21:50
こんばんは^^

お水&Stp まいりました。

 ↑の絵 すごいですね~。イルカが可愛いです♡ 

アバター
2013/07/04 21:06
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ今日はジメジメして嫌な日でした;;
アバター
2013/07/04 20:12
チェリンカさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ステプ感謝です♪ ゆっくりできてよかったですね^^b
アバター
2013/07/04 20:05
ディオさんこんばんは^^

今日は下校時間が早かったので、少しのんびりしていますbb
素敵どうぞ☆彡
アバター
2013/07/04 19:49
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ いえいえ、こちらこそです^^b
アバター
2013/07/04 19:45
ウハハハハッ(>_<)www
まさか注文が届くとは思ってもいませんでした(>_<)www
ありがとうございます~(*^_^*)
アバター
2013/07/04 19:41
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 大雨の中、訪問感謝です♪

こちらも雷がすごかったです@@; イルカさんと泳ぎたいですね☆
アバター
2013/07/04 19:36
こんばんは^^今日はすごい☂でした。

いつかイルカと泳いでみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.