Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


これは下着だろ?


ぇぇ水着だなんて思えません。
……おもいきり下着だろ

……というわけで 昨晩からはえろコーデ突入^^
(陽子から下着コーデ……落差の激しさについては追及しないように)



相棒がゴキゲンナナメだと思いましたが
やはり●●突入でした。
ワタシの気分も乱気流状態なので、
たぶん近々●●……。



それにしても、今年の水着はどうしたんだ。
……といいつつ、ぴんくの●エプロンも購入。
(あれもあれで悪くない)
この格好で海でおよいできます。

ぷぷぷ

アバター
2013/07/05 10:10
>天稀さま⌒✿
わぉ お目汚しでした~^^

アバター
2013/07/05 10:08
>mizukiさま⌒✿
タウンではあまり見ませんが~
みんなお部屋でこっそりやってるのかなぁ……。


ビーチに行くなら浮き輪着用するでしょ?
浮き輪つけるとあまり違和感なくなりますよね
アバター
2013/07/05 10:06
>☆美櫻☆さま⌒✿
ぇっぇっ お部屋の中じゃなかったらドコでやるの~?
(ビーチで?)
アバター
2013/07/05 10:04
>manamiさま⌒✿
ビターゴシック効いてるでしょ?
トドメは髪型。
(えろえろは想像力がキメテなのだよ)←
顔に手をいれるともっとえろえろになるんだけど
それはわかっててやらなかった~
(なけなしの良心←すでにどぶに捨ててるような気もする……)
アバター
2013/07/05 09:58
>もっちぃさま⌒✿
わたしも黄色にするか紫にするか悩みましたが
このスカートがオレンジだったので黄色にしてみました。
(水着紫+白スカートも悪くないなと思いましたが)



貝殻にそんな使い方があったとは……
アバター
2013/07/05 09:55
>みうさま⌒✿
ふふふ
エプロンだからえろいのよね~
あれが普通のパンツだったらだれも騒がないもんね。

来週のランキング見てみよう。
思った以上に売れたような気もするな。
アバター
2013/07/05 09:48
>アリッサさま⌒✿
ニコタで下着姿は売り出せないから、
「この機会に水着として出してしまぇぇぇぇっ」
と叫んだデザイナーさんににやけ顔が目に浮かぶような……←

そして見事にハマるうちらオトナたちなのである……
アバター
2013/07/05 09:46
>ぱんじーさま⌒✿
ぷぷぷエロぃのも、ある意味お楽しみです^^
エプロン水着はふりふりがレースなのがある意味極悪。
ふりふりない方がたぶん、えろくなかったような……。



「あちこち」って某友人とうちの二人のことなんぢゃないかしら……
アバター
2013/07/04 19:39
レイにスカートを履かせると水着に見えなくなりますよね…;
なんだか見てはいけないものを見てしまった気分になりますw
アバター
2013/07/04 18:58
こんにちは^^
ですよねw 私も下着にしか見えないです♪(*´艸`*)
ニコタでエロコーデが流行っているみたいですねw
アバター
2013/07/04 17:01
はい 
あちらこちらで この水着の話題が。。。

MAINE様が お披露目されるとは・・・
慌てて馳せ参じました@@!!
お部屋の中とは もったいない^^
アバター
2013/07/04 16:21
ぐは、ビターゴシックルームにそんな使い方があったとは・・・!!
手放してしまった~悔しい~笑
そしてツインテ。。背徳感がたっぷりでござる笑
アバター
2013/07/04 15:27
ふふふ( ̄∀ ̄) 下着ですよねw
黄色が第一候補ですが紫もちょっと気になるw

タウンで黄色の方の水着で貝に乗って花背負ってる人が
完全に 裸 に見えてびっくりしましたwww

エプロンは上手くコーデできる自信がなかったです(〃ω〃;)
アバター
2013/07/04 14:16
いくら大人のSNSだからって、最近はエロに走りすぎ。
あのエプロンは、ないわ~
アバター
2013/07/04 13:36
こんにちは。
ふふっ、私も初め見た時は下着かと思っちゃいました(*´艸`*)
あの水着で海に行くのは、アバでもちょっと恥ずかしいです。
アバター
2013/07/04 12:23
あちこちで、エロいと書かれていますよねw
エプロンは、下半身の見せ方が難しいです^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.