Nicotto Town


ちょwwおまwww


スイカ品評会2009 @旧暦の七夕

画像

いや、ニコットさんのブログ企画に単純に路線変更したw

川でスイカ冷やそうとしたら、そのまま流れちまったんだな。
割ってもスイカ太郎は出てこないはず。

アバター
2009/08/16 00:05
作ってる本人に情緒のカケラもないのは秘密!!
アバター
2009/08/15 23:55
おおー、何だか情緒あふれる、素晴らしい配置です!!!
アバター
2009/08/10 23:59
どこまで流れて行くんだろね~~?www
アバター
2009/08/10 23:50
どんぶらこ~どんぶらこ~

本当、流されています^^;
アバター
2009/08/10 00:08
>あおいさん
表の道路に直売所あるんで、そちらでお求めくださ~いww

>パンダさん
これはホタルの小川に、急遽スイカを投入したからな~w
私としてはこっちが好き♪
もっとうまく出来れば最高なんだけどさww

>野の花さん
惜しい…くない人をね~~。
どうせ帰ってきたら、そこら辺なぎ倒して歩くんだろね~~。はぁ~
アバター
2009/08/09 22:26
わぁ、こっちは美しいですねぇ!どっちもステキです~!!
あぁ、Hさんにも見せてあげたい。。。←やめちゃたみたいに・・・w
アバター
2009/08/09 22:17
スイカの川流れ・・・・・・・

これも、いいけど、2枚目のほうが品評会らしいです
アバター
2009/08/09 17:01
アタシっちの近くの川にも流してくんない?
アバター
2009/08/09 14:23
>みだめさん
うむ、ご苦労。
ならスイカを買って帰れww

>優さん
「あら~、スイカが流れてるね~~」
と、見送りますwww
アバター
2009/08/09 14:07
訪問ありがとう。

スイカが流れていますが、この後どうするのでしょうか?泳いで取りに往くのかな?
アバター
2009/08/09 08:10
ついでにこちらも覗いておきました。
こちらも綺麗だなあ。私は新しいほうが好き。
アバター
2009/08/08 21:29
あは~、どもで~す^^
実際に部屋に入ると、レイヤーがもの凄い状態だったけどねw
アバター
2009/08/08 20:12
こんばんは^^

こちらにもコメント♪
とっても涼しそう(^。^)
ステキですね。。
私はこっちのほうが好み(^^♪
アバター
2009/08/08 15:42
>さんじうさん
スイカで満腹ですなw

>がめらさん
お、厳しい反応www

>takoさん
種サイズのスイカ太郎がびっしり・・・。
変なもの想像しちったorz

>ばぁどさん
こういう祭りは楽しいっすね♪

>tottocoさん
すまん、何も考えずに作ったw
アバター
2009/08/08 10:56
うわっ!!さっすがぁ~ヽ(´▽`)/
アバター
2009/08/07 22:20
ちょっと企画に乗ってみたくなったな(笑

新しいアイテムのスペースをどうやって捻出すべえか・・・
アバター
2009/08/07 22:17
スイカ太郎^m^♪

またおされな画面です❤❤❤

我が家の川にもスイカ流れてきました^^
アバター
2009/08/07 20:40
う~~ん
アバター
2009/08/07 19:14
スイカめぐり中ですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
流れてるΣ(゚Д゚;)
アバター
2009/08/07 17:49
節操が無くてスマンww
アバター
2009/08/07 17:37
おお!^^
なんて身軽な!
さっそくの路線変更、おみそれしました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.