Nicotto Town


だいしょうじ


ネックレスが大きくないとね

腹が減っては戦はできぬ!

もらったステキコーデ♪:10

この服、アパッパー的で、実に省エネを考えてると思うww

アバター
2013/07/05 08:16
イリスさま~~~
わても神戸のおばはんだったんよww
小麦さま~~~
感想いれてくれないのは、それが理由か??ww
アバター
2013/07/04 21:45
コーデの感想になんで『変』ってのがないんだ??
アバター
2013/07/04 19:42
、「大阪のおばはん」で ワルカッタネ
アバター
2013/07/04 17:17
みうさま~~~
夏に栗ご飯ってのは・・・・私が何にもいいものを持っていないからでして(爆)。つい目にとまった一対を持たせたわけよ。
それにしてもさ、ウエストマーキングなしのワンピースで、足元がビーチサンダルってのは、「大阪のおばはん、縁台似て涼むの図」としかならないよね!
しぃさま~~~
ほんと、この足元がなかったら、もっとおしゃれっぽく着こなしたり、アクセも工夫できると思うんだけど。発想が貧困!
アバター
2013/07/04 14:40
ビーさんかな?無いほうが着易いかもですよね~?
アバター
2013/07/04 14:12
あ?いつの間に新服が出てたんだ?
ショップにダ~ッシュ!
・・・それにしても、なんで足元が雪駄?それともビーチサンダル?

夏場に栗ご飯ってのも、ねぇ・・・
アバター
2013/07/04 11:40
とけさま~~~~
(変換できないから、新しいHN無視しますのでよろしくw)
このネックレス、わりと使い勝手がいいと思うんだけど、いままでのフリマで落選続きだわw
人気ないのかなぁ~。
アバター
2013/07/04 11:36
折り紙チェーンネックレス!www
腹が減っては戦はできぬ 去年の秋に収穫した栗を使ったんだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.