Nicotto Town


忘却の彼方に


ほんのちょっと

アバターを着替えてみました。

ぼちぼちやっていきます。

しかし、タウンにいらっしゃる他の方々の衣装はすごいですね~^^

アバター
2013/07/05 06:34
ふ~ん、某所のアレみたいなものですか^^;
アバター
2013/07/04 22:39
こんばんは。
おぉ、どこかへおでかけですか~?
レレレのレ~?って^^;

「ステプ」とは、「ステキ!」をプレゼントということみたいで、
お庭を訪問したら、「水やり」と、アバターに「ステキ」をすると、
そのお庭の人にコインが行きます。
まちで出会った方にも、「ステキ」すると感謝されますし、
自分も貰えます。
誰がくださったのか、解らないですけどね^^;

強制ではなく、すべて自由にですよ^^

アバター
2013/07/04 17:26
ちょっとだけですが^^;
ここは某所と比べると、こっちのほうで楽しむところなのかもですね。
アバター
2013/07/04 07:21
お、課金なさったのですか?
ここでのアバター姿、なんか新鮮でいいですね~^^
みなさん、ファッショナブルで凄いです。
私は無課金でやってますが、色々とプレゼントを戴き、
けっこう派手なカッコしています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.