Nicotto Town


寿限無・・・♪


フリマでありがとうございました36


メイベリンティアラ → 月うさぎ製菓のおだんご

マーガレットハートリース → シンプルさんしゃいん

かたつむりトートバッグ → しましまタイツ

交換して下さった 何処かのどなたか様方 ありがとうございました m--m

青ガチャも 最近かなり出にくい 目玉ってあるなーと思いつつ。

アバター
2013/07/06 05:29
お言葉等ありがとうございます ^-^

今回シャツが出なくて苦戦中。
アバター
2013/07/05 12:06
こんにちは
アバター
2013/07/05 05:00
なぜかほとんどホッタラカシーナのサブで目玉続出、本体でゼロっていう謎もあるのよね。
アバター
2013/07/04 13:40
フリマ全然 成立しないよ~~ ^へ^;;
アバター
2013/07/04 13:22
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は突然の雨に注意の予報。
ベランダに干した洗濯物と空を頻繁にチェック〜@@:

フリマ成立おめでとう〜!!
アバター
2013/07/04 10:54
こんにちは^^
アバター
2013/07/04 09:05
ハートリース、出にくかったですよね~!(^-^;
今回はアイスが出ずらかったです。
でも、青ガチャが過去ものになってお得でしたね♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.