Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


テレビのチャンネル設定が壊れた。

画像

間が悪かったらしく、テレビのチャンネル設定が消えていました。
メニュー→地上デジタル設定→(ユーザー設定)都道府県設定、(機器設定)チャンネル設定と操作せねばならず、ややこしい。
チャンネル設定なんて長いことやってなかったから忘れていたので、どうやったらテレビ観れるのかと四苦八苦。

アバター
2013/07/05 02:24
説明書なしでも使えるようになっているのが理想ですが、(ユーザー設定)都道府県設定、(機器設定)チャンネル設定が離れているので初期設定時に両方操作しないとチャンネル設定できません。
マイナーなメーカーは使い方が面倒
アバター
2013/07/04 22:45
デジタル音痴だったら
ヤバかったですね・・・^^;
アバター
2013/07/04 15:08
SAKINOさん:色々操作して、やっとやり方が分かりました。
ルルさん:ノートパソコンの修理は保証対象外だったのですか。
アバター
2013/07/04 14:55
今ねテレビもだけど洗濯機も相談ダイヤルとか設定されてて、一筋縄ではいかないような
構造になってるようで、 何で電化製品こんなに難しくなっちゃったのかな??
でテレビ無事映りましたか??
アバター
2013/07/04 13:55
 さゆきちゃん、こんにちは!






 今日は1 『ほぼ1日中 雨降りの 不安定で蒸(む)し蒸しと 鬱陶(うっとう)しいお天気』だけれど、どうか 【ぜひ、元気で今日と言う1日を過ごしてよ】ねっ …!







 せっかくの訪問だから ついでに、「超特別製のステプと水遣(や)りとを」セットにしてやって置いて上げるからねえ !!!
アバター
2013/07/04 11:00
取り扱い説明書を見ながら、あたふたですよね(´・ω・`)
私も覚えがあります(;つД`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.