Nicotto Town



青い布


私はわりとしょっちゅう同じ装飾品を身に着けています。


薄くて青い布なんですけど、わりと大きめで、上着のように羽織っています。

軽い防寒にもなるしかわいいのでとっても便利。




で、その布なんですけど、

「羽衣」だの「ベール」だの「オーラ」だのいろいろな呼ばれ方をしています。

実際は大きめのストールです。はい。




でも羽衣とかオーラとかステキだよね。

そういう風に思ってもらってるって嬉しい。



ただの1900円のストールなんだけど、それが思わぬ視点で見られて

思わぬ方向に連想されていたっていうのはとっても面白いことで、

羽衣だと思ってる人がいるならこの子は羽衣でいいし

オーラだと思ってる人がいるならこの子はオーラでいいんだと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.