Nicotto Town



七夕にお願いしたいこと


何がいいかな~?って考えていたんだけど

やっぱり定番になってしまいます。

みんなが健康で楽しく毎日を過ごすこと

できますように~♪

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

いつもお題日記がギリギリになってしまう私です。

今度からは余裕を持つようにしようっと。

公私ともに気をつけないとですσ(^_^;)アセアセ...

アバター
2013/07/04 22:32
デヴォたん~やっぱりそうだよね。大事だよね。
デヴォたんもお仕事忙しいんだから健康には気をつけてください~^^
アバター
2013/07/04 22:30
ぴぽぽさん~うんうん、楽しく過ごしたいですもんね。
そうなのね、週末気温が上がるらしいんですよね。
ぴぽぽさんもお仕事忙しいから暑くなるし、体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/07/04 22:08
その定番が凄く大事なのよね・・・^^
アバター
2013/07/04 06:06
そうですよね♪
体が元気じゃないと、楽しくないもんね♡
週末は暑くなるらしいから、頑張って乗り切りましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.