Nicotto Town


B5コピー用紙


今年のしましまりんコーデかわいい

夏祭りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

というわけで早速使ってみました
あれこれ試すうちに夏祭りっぽい感じに…

靴まで一体なのはちょっと残念ですが、アウターを色々あわせて遊べそうなので嬉しいです(*´ω`*)
今年のは歴代しましまりんコーデで一番好きかもです

アバター
2013/07/06 09:30
本当にすみませんでした( ;´Д`)
私こそ
アバター
2013/07/06 09:22
実は私もで
私は何を出せばいいでしょうか?
アバター
2013/07/05 06:57
買った方がいいですかね??
結構可愛いですしね♡
検討してみようと思えました☆彡
アバター
2013/07/04 19:44
可愛い服だね(^^♪

私服ださいからほしいな~
アバター
2013/07/03 22:31
可愛いですね!
私もお祭り良いですか?
アバター
2013/07/03 22:14
最近のマキシ丈のスカートとかワンピース(ユニクロとかの、)
いいなぁ~とながめては、買っていません(笑)あまりに長くって…

なかなか大人っぽい感じでいいですね。
アバター
2013/07/03 21:34
(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ-友達巡回-(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ

まず素敵(*・ω・)ノ
えーっと、テストの結果が散々だったので、1ヶ月勉強頑張ります(;´Д`)
その間、このアバをリア友ののざわちゃんに託すことにした!
詳しくはブログへmm
ではまた会う日まで(゚Д゚)ノノ   ふうか

(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ-友達巡回-(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ(_ _ )/ハンセイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.