Nicotto Town



ふりふり


白ガチャいらないの五点でスイートロリータ

すごいー

アバター
2013/12/13 00:54
がんばれ!!
アバター
2013/12/12 21:08
ちょっとでかけるから
また あとで
アバター
2013/12/12 21:03
今はだめでも
そのうち うまくいくよ
アバター
2013/12/12 20:34
がまんできなきゃ
仕事やめろ
アバター
2013/12/12 20:27
そうゆうときもあるさ
いまは がまん
アバター
2013/07/07 00:05
悠季さん、こんばんわ。久しぶりです。こっちも蒸し暑い感じで、扇風機を入れてから、水分を補給して、氷枕で
寝る状態にまでなっています。たいして気温が高くてというわけではないのですが。
昨日は途中で雨には降られるし、幸い傘は持って歩いているので大丈夫でしたが、出すのが面倒です(笑)。

フリマ成立おめでとうございます。白ガチャは運がいいとたしかに、回していない時だったので、セットで欲しいという人もいますからね。
でも、このスイートロリータ値段もかなりしますし、よかったですよね。今は、持ち物でも280円とかが多いですよね。
本当にという感じですが、運営側の方も色々と大変なのかもしれませんね。

私は、コーデが割と決まっていて崩すことが出来ないので、悠季さんのを拝見させて頂いて、う~んなるほどと思いました。5月の限定アイテムほとんど買っていない方ですね。
コーデがしにくいからかもしれないです。
白ガチャの目玉も上手に使われていますね。レアでダブっているのがあるのですが、限定アイテムにそれだけで出展しても今は、ガチャの目玉を出して下さる方がいればいい方かもしれないですね。
それか、プレミアムショップの物現在の物などが出てくればいい方かもしれないですね。

フリマが成立すると本当に自分のことのようにうれしいです。登録当時、目玉を持っていたため、レア限定のC限定から、すごい時は、2009年6月のP限定ウエディングアイテムのカクテルドレス2着を成立させたこともあります。
もう、フリマで使ってしまいましたが、この時も大先輩のお友達の方に、サークル団体などで持っていることが多いから
求めが厳しかったと思いますが、成立出来てよかったですねと書いて頂き今でも覚えています。

以前のフリマとはだいぶ違ってきているので、成立しにくい部分もありますが、少しずつは、成立させることが出来ればと思いやっています。

悠季さんも、フリマをやってゲットできるようになり、限定アイテムが増えればそれだけでも違いますからね。
夏バテしないように元気でいて下さいね。夏バテは、食欲があってもなることがあるので、注意が必要です。
今、どこも節電が言われていますので、冷房も少し抑え気味にしている所が多いと思いますので。これからも
よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.