Nicotto Town


メージャン


七夕でお願いしたい事。。。


ん~~~
なんかあるかな?
やりたい事やほしい物なんかはあるけど何かにお願いしてってのは何か違う気がする。
出来る様になったら良いなぁという事もお願いするより「努力しようよ、私」って感じ(笑)
よく考えたらお願い事って難しいなぁ。

織姫さんも彦星さんも一生に一度しか会えないのに他人の願い事考えるなんてエライなぁ。
それとも願い事は天帝が叶えるのかな?

話がそれたけど願い事。

「毎日、1回はほっこりするような笑いが生まれますように」

これかな?

アバター
2013/07/06 19:37
> snowpink さま
多分、お店なんかで短冊を貰って書くならそんなに深く考えなかったんだろうけど「ブログのテーマ」と思うと色々考えちゃいました^^
宝くじ、確かに買わないと当たらないよね(笑)
そういや買った事ないなぁ~
アバター
2013/07/03 20:23
いい願い事かも^^
これは努力じゃ補えない願いかもだし

確かに自分で努力すれば叶えられるものってたくさんあるもんね
ん~努力では補えない願いw
「宝くじがあたりますように」かな(笑)
買わなきゃ当たらないけどね(ノ∀‘*)ンフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.