Nicotto Town


だいしょうじ


凝っていないようで凝ってるコーデw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

けっこう考えたんだよw

アバター
2013/07/05 08:13
小麦さま~~~~
運営に、文句つけておきなはれw

それから私のコーデは、いつも「きれい」か「センスいい」だよね♪
まちがっても「おもしろい」に入れるなww入れたくても我慢しなはれ~ww
アバター
2013/07/04 21:49
コーデの感想になんで『なんでそうなるの?』ってのがないんだ?
アバター
2013/07/03 21:08
イリスさま~~~~どっか勘違いしてやしませんかってぇの(爆)!もちろん「センスいい」に入れてくれたんでしょ♪
アバター
2013/07/03 17:59
凝ってそう 肩が
上部に そんだけ着けたら 重いやろなあ
お疲れ様
アバター
2013/07/03 17:03
みうさま~~~~P品をいくつか使うのは、いいと思うし、素敵な効果が得られると思うけど・・・・中には「P品自慢」にしか見えないコーデもあるわねww。ときにはあさましさが先に立つこともあるわw
アバター
2013/07/03 16:21
これだと耳が帽子に重なって、普通のヘアに見えなくもないね。
全体の色のバランスもよく考えられていると思います。
とはいえ、P限定品を30個以上もテンコ盛りにしているコーディネータさんたちの凝りようには敵わないだろうね、
残念ながら・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.