Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


解禁しております……^^

画像

アクアリウムで弟と合流してきました。

景麒にみえるかなぁ……。
まぁ、いくらかは景麒くさいかんじです。
目つきがねぇ……
(弟はバンドやってそうな兄ちゃん、って顔じゃないからね)

*****************************************
昨日から陽子ごっこ中です。
おつきあいいただきまして申し訳ございません。


ついでに、こっそりアバが持っておりますが
天空の星の花、メガりました^^
訪問くださるみなさまに感謝⌒✿



タイトル解禁としておりますが
12月のC服(巫女服)と、ウエディングが解禁しております。





情報、追記できるかぎり追記します。
(相棒がそろそろアレで、ものすごくイライラしてて、INしてると五月蝿いのよぅ)

アバター
2013/07/03 20:22
こ、これはこれで嬉しいのだけれど笑

・シャツ+スカート+ブーツ
・コックピット
・ディスプレイ

だったよ~^^
アバター
2013/07/03 19:46
こんばんは
応募日時 = 07/03 19:44
応募しました^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/07/03 17:51
とりま応募

これでよかったんでしたっけ……
何か足りなかったような……
アバター
2013/07/03 17:48
>サファイアさま⌒✿
ありがとうございます。そうです^^新作です。
試着して、あ、これは陽子だッ と思ったもんですから
昨晩からこれ系のブログばっかり立ち上げ←

陽子は絶対に赤とか着ないと思う……^^
でも渋いくせに芸の細かいおようふくで
いつもながらデザイナーさんえらいなーと思います^^
アバター
2013/07/03 12:15
姉弟ですてき♪
航空シリーズもそろそろ全部解禁してるかしら??
お花見のお寿司も出品しておくので、お時間あるときに(INできるときに笑)よろしくお願いします^^

07/03 12:14 お花見のお寿司 ~2012~
タイトル: 【交換用】いつもありがとう^^ mm
メッセ:  MからMちゃんへ^^
       いつもどうもありがとう^^
       すみれの花咲くころ・・
アバター
2013/07/03 11:25
こんにちは
今日のコーデもとても素敵です
新作の織姫のドレスですか?
紫とか青は時々見かけますが 黒は初めて着用されているの
見たかもです 大人な感じがいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.